【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カタカナ使いさん。
最近あまり見かけないのですが…(ほろり)

割とカタカナ使う方好きなので(某S井君の影響デ・謎)
個人的にはバリバリと使って欲しいんですが

何かみんな平仮名と漢字だ…。

こうなったら自分でカタカナ使いになってみよう!と考え

即席でキャラ作って出してみた(というか昔のキャラ手直し)したらば

「外人?」

………orz

ノン…(しょぼ)

誰かカタカナ使いさん、いませんか。

「カワイイよナァ?(こんくらいで良いの。平仮名一文字でも良い)」

たまに居たりして見てると(入れ)楽しいとかやってると

友達のキャラだったりしてビビるので

そういうドッキリは無しで頼みますよ。


昔は結構多かった気がするのは気の所為…?

少なくとも、外人といわれる程目立ちはしなかった、ハズ…!

そういう菊地もカタカナ減っちゃったんで

あんま人のこと言えないんですが。

だって、カタカナ多いと受けっぽくなる気が、するんだもの…!(だからそれはきっと某(略))


そして、寝ても寝ても眠いです。

七時間以上寝ると脳が溶けるって本当なのか聞きたいです。

更にオールすると脳細胞が二万個減るって、ホント?

そしたらもう三個位しか細胞ないねって友達と言ってました。
今日、滅亡します(…)

眠いんで文章の区切り変です

いつも変ですか、そうですか(自虐リズム)

取り合えず面白プリンスに逢いたい。(アホがしたい、の意。)

アホ万歳(結局終着駅はそこ)

関係ないけど奥○チヨの執着駅が好きです。

学園系で懐メロの話しても、誰も分かってくれない…(めそ)

そして浮かび上がる年齢詐称疑惑。ノー。

こんだけ感じるがままに綴った文章も、珍しい。(謎)
【2005/10/19 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電話の音が | ホーム | 焦った焦ったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/99-caeffaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

