スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てなことで
やってみました(は)

出会いと別れ ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る診断~

キャラバージョン(爆爆爆)

因みにPLは馨より一点高かった。勝った…!(…)

サザエさん表記でなく、リアル表記なので、私と同じ年齢に設定してやってみましたですよ。
興味のある方はどぞー(何)

馨結果

菊地結果

名前伏せてもバレバレ(死)
しかも期間の記憶が曖昧…(死)大体、で。
更に流石に同性に対してのはなかったので、両方相手が女性ということに…!(大笑)(待)
や、ホントすんません(土下座)(爆)
スポンサーサイト
【2005/10/18 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<友。 | ホーム | 早業。>>
コメント
なんじゃこれ(笑)
ちょっと面白くて笑っちゃった(笑)
笑う所じゃなかったらごめん(オイ)

つか、ログ見た(笑)
オツカレサン。
【2005/10/18 16:53】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
でしょ?面白いよね?(笑笑笑)(笑い杉)
特に馨の結果に爆笑(をい)
ていうか、割と当たってて可笑しい(何笑)菊地についてはフランス人形かよ!と突っ込みを入れてみました(何)

ログ見られたーーーー(羞恥プレイ)(何)
どもども、ええ、オープンでしたからね、ロムが六人とかいてビビってましたよ。
頑張りました(何笑)
【2005/10/19 11:18】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/96-c86f693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

