スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電話した後で
何ていうか急に書きたくなったので書いてみる。

灰二PLと初めて話したのは、私が中学3年生(爆)の時。
あの頃はホントに、PBCでもPL交流においても色んな人に散々迷惑を掛けたと思う。今も掛けてるけど、その何倍も本当に掛けた。
正直昔の自分、真面目に痛いしな(死)
絶対友達になりたくないタイプ(…)
そんな中で仲良くしてくれたPLさん達には本当に感謝しなければいけないなあと思う。
今も交流が深く続いている人も居るし。

私は灰二PLのことは、PLっていう枠を超えて本当に好きなんだけど、何だろ、優しいんだよね。
悪いところは悪いってちゃんと言ってくれるし、良いところは良いって誉めてくれる。厳しい発言にもちゃんと愛を感じるし(笑)
絶対嘘言わないし。ちゃんと思ってること言ってくれてるのが分かるから、話してて嬉しいし、凄い楽しい。
私はあんまり思ってることちゃんと本人に言えなかったりするから、凄くそういう所尊敬してる。律儀で情に厚いしね。
本人認めないけど(笑)、中々こんなに良い人もいないよなあと思うわけで。
人として大事なものをちゃんと持ってるよなーって、いっつも思うんだよね…。
見習うべき所が沢山あるなあ。

いつもありがとうね、と、この場を借りて言ってみるけど、向こうは見てないだろうのは百も承知(爆)
寧ろ見てないから書けるというか(…)

ああ、でもこの記事多分見直すことはないな、普通に恥ずいし(死)
じゃあ書くなっていうツッコミはなしな方向で。
溢れた愛を止めることが出来なかったんだよ(爽・死死)
スポンサーサイト
【2005/10/16 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<keep only one love | ホーム | あー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/91-e33f38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

