スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしもバトンキャラ編(馨)
(今日も馨はおねぼうさん♪くーくー可愛らしい寝息を立ててふかふかのベッドに寝転んでいた。そこに突然窓から投げ込まれた一本のビデオが床に転がった。まだ眠い目を擦りながら起き上がると、ぴょこんと首を傾げ。しかしそのビデオから煙がもくもくと上がっているのを見ると、大きな琥珀色の瞳(ノンカラコン)を更に見開き)・・・え。え。え。

(ぼんやり寝惚けた頭で取り合えずビデオをデッキの中に入れ、今にも折れそうな白く細い指(例えるならば白魚・にょろーん)で再生ボタン押し)

1.理想の男性が記憶喪失で落ちている

(いつものようにるんるん道路をスキップしていると、見覚えのある人影が路上に転がっていて)
・・・と、徹さん!?何!?どうしてこんな所に(慌ててしゃがみ込み、徹さんがくがくと揺さぶり。心配の余り手はふるふる震え)

(中略)

最終的にはぱっくんちょ☆(にこりん)

2.歩いていたらサインを求められた

えー・・・、どうしよう、困ったな~(そわそわきゃるんきゃるんしながらじょうさきはいじとサイン。勿論シューティングスターつき。)

3.引き出しからドラえもんが出て来た

(それは、普段と同じように見えた一日の朝。彼は突然現れた。自分はただ、いつも通り、起き抜けに作成したポエムを引き出しにしまおうとしただけだったのだ。それなのに…。眼があった瞬間、自分はそのつぶらな瞳に吸い寄せられてしまったのだ。二人の間に電流が走った。お互い、言葉など言わなくても心は通じ合っていた。濡れた瞳。荒くなる吐息。そして二人はベッ(略))




ドラちゃんプレイっ♪(きゃる)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

(こめかみにつきつけられた拳銃を相手から奪い取り、逆にそれを相手の心臓へと向け)・・・無礼者。(ふっとニヒルな笑いを浮かべ、バングバングバン(銃声)。銃口から上がる細い煙に軽く息を吹きかけ)・・・相手が悪かったな。(颯爽とマント翻して立ち去り)(全て確定)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

・・・えと、その大富豪さんって誰なんですか?
え、かの有名なブラッ○ジャックさん!?(殺すな)
遺産はピ●コ?(だから)
あ、有難く頂戴します・・・(ややロリコンの気有)

6.初対面で「B型?」と聞かれた

ノン。(ふるふる首振り)(おフランス)

7.預金残高が増えていた

きっと日頃の行いが良いからだね~(のほのほ)

8.カモシカの様な脚にされた
(鏡にうつる自分の姿見)・・・何事も計画的に・・・?(アイ○ルCM)

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

じゃ、隣に行っても良い??(にこにこ蟹歩きで移動)

10.「犯人はあなたです!」と言われた

それは違うよ・・・。だって俺、心当たりとかないし。ちゃんとアリバイだってあるんだよ?それなのにそういうこと言い出すのってさ、実は自分が犯人だったりするんじゃないの?それで俺のことを陥れようっていう計画?ハン(←鼻笑)笑っちゃうよ。そんなんで俺の目が誤魔化されると思ったら大きな間違いだよ?なんたって真実はいつも一つなんだからね!(じりじり詰め寄り/内心決まった!みたいな)(キャラチゲー)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

動物園に行ってね、「ヤギ人間」っていう檻?をね、作ってもらう。
で、そん中に入ってひっそりスポットライト浴びて暮らそっかな~・・・って(もじもじ)

12.尻の割れ目が消えていた

・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・・。
く、口から出すの・・・?(半泣き)(何を)

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

(本棚の本を手に取ると、ペラペラページ捲り)・・・あ。懐かしい。俺の日記だよ~(そんなオチ)

14.モナリザがこっちを見ている気がする

(愛する彼女をこの狭い空間から救おうと、俺は必死で手を伸ばした。もうすぐだ…!もうすぐで彼女を青空の下へと連れて行ける…!)
・・・は!な、何をする・・・!
(そこに現れたやけにガタイの良い男は、俺を無造作に掴みあげるとそのまま牢獄の中へ俺を閉じ込めたのだった。)(立派な犯罪者DA。)

15.次にまわす人

依織!(ビデオ取り出したところでボム。黒こげパンチパァマ馨の出来上がり☆)





PL:せっかくだから上田君のビデオネタを引き続いてみたよ(何)てか、結局書いちゃったけど、超時間かかった…(死)
一番テンション高かったのが一番最初の一行って、自分どう(…)
スポンサーサイト
【2005/10/15 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あー… | ホーム | 夢バトン>>
コメント
あまりのアホさ加減に脱力したわ。
つかやっぱ上田は記憶喪失でマッパで路上で寝てる方向!?(マッパとは言ってない)
【2005/10/18 16:52】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
全然アホじゃないじゃん(マジ)
つか、そうね!マッパよ!大事なところだけ葉っぱで隠れてるのよ!
…フ、夢だね(爽)
【2005/10/19 11:15】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/89-806016c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

