スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢バトン
上田Pから廻ってきた夢バトン。
もしもバトンキャラ編はちょい時間かかりそうなんでお待ち下さい(汗)ちなみにもしもバトンにアホな回答は期待しないように(何)
馬とか徹君みたいなアホの才能は無いんで(笑顔)

さていってみましょうー。

小さい頃何になりたかった?

勿論真面目に答えますよ。

小学校3~4年生くらいまでね、ペンギンになりたかった。
理由は泳ぐのが大嫌いで、学校のプールが苦痛でしょうがなかったから。それだけ。飛べない鳥でも良いんです。そして願いは叶うと信じてました(真顔)

中学生
ピアニスト。音大に行きたいと思って勉強した時期有。
何だろう、ロシアに住んで芸術に感化されたのかな(爽)
っていうか、素で答えると人を本当に癒せるのは音楽だと思ったんだよね。それは今もあんまり変わってないんだけど。

高校生
臨床心理士。学校で児童虐待について勉強して、養護施設で働きたいと思ってた。これについては結構真剣に考えてたんだけどな。
しかし3年で急遽進路変更(え)

大学生(現在)
つかつい最近までね、俳優になりたくて。特に舞台に立ちたかった。
今在籍してる大学では演劇について勉強してました。
楽しかったですよ。演技してる時は本当、たまーにエクスタシーって感じでね(何)この夢に関しては自分に出来る限りの努力はしたので、満足してます。

2 Q1の夢は叶いましたか?

や、夢、また変わっちゃったんで(…)
変わっちゃったというか、根本に戻った。あ、ペンギンじゃなくね(…)
上田Pと少し被るんだけど、ずっと自分には無理だと思って最初から諦めてたものに手を伸ばそうと決めたんだよね。

3 現在の夢は?

まだまだ言える段階じゃない。本当。

4 宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)

親に今までかかった学費とこれからかけるであろう学費、プラス様々な費用を渡す。
あとはね、PSP買いたい。(熱/…)
あ、それでね、PSXも買いたい。(……。)

残ったのは貯金。(…)

5 あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

夢の世界って花畑?(素疑問)


真面目に答えるなら、自分で掴み取るもの。

6 昨晩みた夢は何ですか?

昨晩かどうかは分からないけど、あるPLさんとお付き合いしてた(え)
星楓の人じゃないですよ(笑)

あ、あと印象的だったのがね、ある日本の昔の某将軍に、私の家を拠点に追い回されて殺されそうになって、必死に逃げたのよ。
で、心臓バクバクで眼が覚めて。
でも私、その歴史的人物のことを名前程度しか知らないので(頭悪)、何でそんな夢見たんだかものっそ不思議で。母親にその話したんですよ。
そしたらなんと、

「その人のお墓、家の眼の前にあるじゃない。」

とのこと。(実話)
確かに家の前はお墓なんですよ。墓地?
マジ固まった。
何か伝えたいことでもあったんだろうか(汗)

7 次に夢の話を見たい5人は?

辻PL
依織PL
くぅちゃん

あくまで任意でです、面倒臭かったらいいからー(汗)










スポンサーサイト
【2005/10/15 10:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<もしもバトンキャラ編(馨) | ホーム | うーむ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/88-2ee94b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バトン
旬なネタを探していると『バトン』にぶつかりました。 バトン【baton】 1 リレー競技で、走者が持って走り、次の走者に順々に渡す筒状の棒。 2 楽隊などで指揮者が振る、飾りのついた杖や棒。音楽の指揮棒。タクト。                          ネタの恩返し【2005/10/15 14:01】
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

