スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪っぴき。
風邪、酷いッス。
頭ボーっとするし鼻ずるずる(汚)だし寒気はするし…
何が一番キツイって喉がめたくそ痛い。
最近ひいた風邪の中で一番酷いんじゃ…?(汗)

な、何だかなあ(ほろろ)
スポンサーサイト
【2005/10/12 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<か! | ホーム | メッセを>>
コメント
今年の風邪、ほんっと治らんよ?
私も未だに喉痛いし鼻は出るし、夜には微熱が続くし。
一週間くらい薬飲んだけど、効かないからやめたよ(オイ)
とにかく養生よ!!
ゆっくり体を休めるのが先決よ!
風邪引いてるのにメッセ落とすな(笑)
ちなみに私はヤフメしか持ってないんで、家に帰ったら開通させます。
あ、会社の方も教えようか?(笑)
【2005/10/12 16:06】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
なんかもう悪化の一途を辿ってるよ…(死)
微妙に同じ風邪っぽい??
でもあんまり熱は高くないんだよね…微熱位で。頑張って治そうと思いマス(何)

えへ(待)友達からさんざ落とせって言われて頑張ったよ(何)
了解スー!(笑)ってか会社の教えてもらっていいの?(爆笑)良いなら聞くよ?(待笑)
【2005/10/12 17:23】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?〔汗汗〕

無理はせず、ゆっくり直してください。
明原PLからも、治してからゆっくりと会いましょうとメッセージを預かってます(にこにこ)

ほんと、無理しないで下さいね?
佑哉も、明原君も元気な馨君を待ってます(^_^)
【2005/10/14 21:40】 URL | 佑哉(+明原PL) #-[ 編集]
優しいお言葉ありがとうございます(ほろほろ)
ちょっとたちの悪い風邪に引っかかったようで…(何ほろり)

早く治してお二人にお逢いしたいです。
風邪が治りましたら速攻でブログの方にお邪魔させていただきますので…!(ぐ)
明原PL様にもよろしくお伝え下さいませ(ぺこり)
ではでは、本当にご心配ありがとうございました。
【2005/10/15 04:20】 URL | 馨P #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/82-a1af582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

