スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
温泉プラス微熱。
上田Pのブログのプチオフが羨ましい、とか指咥えながら今日も日記(何)。

昼間、午後二時なんていう普段だったらぐーたらと寝ている時間に(…)、F1鈴鹿GPの予選があったんで起きてぼやーっとテレビ見てたんですよね。

父:「日帰り温泉行くよ~」

私:「えー…(起き抜けでやる気なし・をい)

父:「家族で行こうよ(うずうず←マジこんな感じ・何)」

私:「じゃあ琢磨成績良かったらね。(何様)」
(私の世界の中心は琢磨ですよ。/…)

結局琢磨は予選五位。素晴らしい(拍手)
ってことで、現在都内で一人暮らし中の姉(体調不良)と、その付き添いってか看病(?)でここんとこ姉の家に泊まってる母を車で拾って温泉へゴー。

マッサージなんかやってもらって、姉に更に美顔エステやろうよーって誘われる。お金は親が出してくれるらしい。
それなのに金額が高くてビビッてやらなかった…(激・貧乏性)
それならPSP買ってってねだった自分がいました(まだ言ってる)
だって温泉にある飲み物が二百円って時点で買わない私に(…)そんなセレブな!何か桁が違うよウワーン。(涙ッシュ)

姉はそういう美容?とかに割とお金かける方なんですが。 
私、いかに安くが最重要なんで(真剣)
エステとか無理だ…。
ギャルゲー何十本買えるだろって考えてる時点で色々腐ってる…!(く…!)


そんな姉と私の日常会話↓

姉:「キズナって漢字で書いてある可愛いTシャツがあるの~、見て見て~(きゃっきゃっ)」←真面目にこんなテンションの人。

私:「へえ~…(Tシャツ見て凍。)…お姉さん、あれ、絆(キズナ)じゃなくて粋(イキ)ですけど?(爆白い目)

姉:「え!?嘘ー、可愛くなーい(←失礼)」(問題はそこかよ)

姉ね、英語は得意なのに日本語がやたら駄目なんだよね(…)
てか、この二つの漢字って似てるか?(悩爆)
「文庫本」っていう言葉の意味を知らなかったってのは最早ネタになってるからね(最低)
そんな私は英語が最強に出来ませんよ。(…)

ちなみに灰二Pにこの前貰ったブレスレットのお礼に何かお土産を、とかきょろきょろしてみたんだけども、何も良いのなかった(ほろ)
何か欲しいものとかある?(ココで聞くな)(しかも何か小さい)



帰り道渋滞やらなんやらに巻き込まれながら今帰宅したんですが。
寒気すると思ったらやっぱ熱が。
風邪治りかけだったしな、とか思ってみる。
てか、私の日常で熱が出てない日って、実は3分の2位しかないんですよ(弱)
そうなんだよ秀也P~、私は相変わらずの微熱体質なのだよ(秀也Pのブログのコメントの返事をここでしてみるテスト)(は)
ってもね、ホント37度~37度5分位の微熱なんスよ。
ただ、この微熱がずーっと続くのね。
治ったと思ってても速攻ぶり返すし。

PLがこんな感じってのは、オフ友達は大体分かってるし別にイイんだけども、PBCやってると「万年風邪引き」とか「身体弱いよな~」とか言われるんだな。キャラのイメージじゃないのに(遠)
調子悪いとドタキャンとか多くなっってしまうし…、お相手さんに申し訳なく(汗)
いっつも風邪でって断るのも何だかなーとか色々と考えてしまうお年頃。
みんなどうしてるのかねえ、聞いてみたいッス、その辺(涙)

それにしても日帰り温泉ってイイネ!
ハマりそうな予感(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/08 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<メッセを | ホーム | はにたんズバスデ。>>
コメント
お熱大丈夫?
私もずっと微熱が続いて体力消耗してるんだよな~(涙)
これから寒くなるし、体には気を付けようね!
【2005/10/10 18:03】 URL | ?c #XjNQc0GY[ 編集]
心配せんくすー。
微熱続くと体力消耗してホント辛いよね(涙)
お互い身体には気をつけましょう、マジで。
そのうちそっちにも遊びに行きたいなーとか思っていたり(笑)
【2005/10/11 02:29】 URL | 馨  #vGWEyaNc[ 編集]
(こそこそ)
お・・・お邪魔します。
PLでは初めまして、仁科PLでございます。
メッセージ有難うございました。

えぇ、明原PLとは友達です。
それから、『馨君が会いたがってるみたいだよ』と伝えると。
『週末夜中遅くにならないようなら空いてる』と返事が来ましたのでお伝えに来ました(にこにこ)

佑哉も馨君とお話したいです。
私の方も週末の夜中遅く出なければ空いてますよ?

時間と場所を指定いただければそちらに赴くようにしますけど・・・・どうしましょ?
ご連絡お待ちしてます(にこにこ)
【2005/10/11 21:09】 URL | 佑哉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/80-5e210d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

