スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カテゴリって
選ぶとき微妙に迷いません?(え)

てなわけで(?)本日は葵P(この言い方懐かし…)企画のライブイベントに行ってまいりました。
ジャンルは多分ロック。(分からないよ音楽のジャンル…。)

葵Pはそこでも葵ちゃんて呼ばれててちょっと笑った(爽)
葵Pとの付き合いもこれで早14?年…(涙出る程長)
別に性格に共通点も見当たらないのに(あ)なんかしら仲良くしてるのはホントに性格反対だからかもしれん。
昔、TUTA●AでMDのパッケージのアンケートに答えてて、どれがかっこいい、どれがダサいってのが示し合わせたように真逆で、アンケートしてる人に驚かれた記憶が。
そんなのもめっきり昔の話。

そんな葵Pと共通の友達(男)が出来ちゃった婚したって報告聞いてビビッタのも良い思い出(今日の話だけど)(え)
何はともあれおめでとう(絶対見ないがな)(爽)

ライブの内容は、知る人ぞ知るハ●エナとか来てて中々レベル高し。
葵ちゃんがゲスト(って何でだ)でステージ上がって歌ってたよー(何笑)可愛かったってかかっこよかった?よ(笑)
写メ撮ろうと思ったけど撮れなかった。残念ー。
最後までみて、打ち上げは遠慮して今帰ってきましたー。
足腰痛え…!(死)




ライブの前に一緒に行った友達(女の子)を泣かせてしまった。
悪いことをした。
申し訳ない…。
いや、別に私がどうこうな話じゃないんだけど(何)
みんな、少しも心の整理がつかないまま10月です。
スポンサーサイト
【2005/10/02 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ていうかさ!? | ホーム | 携帯変換予測バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/61-071016d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

