スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯変換予測バトン
バトン答えるのが楽しくて…(ほのぼの)
またも拾って来ました。回される人は迷惑だよなー、ごめんね(をい)

えっと、これは、自分の携帯で入力して、一番最初に出て来た文字を書こう!というなんとも恐ろしい画期的なバトンらしいです。

早速ゴゴー。

あ:藍(あるPLさんの本名/死)
い:行く
う:うん
え:悦   悦て…(爆)
お:お前  口の悪さが伺えます(死)
か:()  かっこが出た…(笑)
き:今日
く:来る
け:ケド  キャラメールの名残。
こ:高校  PBCのことかしら(笑)
さ:サンキュー
し:時間
す:ずっと
せ:世界
そ:掃除
た:だと
ち:ちゃんの
つ:つか ちなみに二番目は辻(爆)
て:…
と:土曜日
な:なぁ
に:にゃ  HNか?(爆笑)
ぬ:塗れない
ね:ねー
の:ノロケ  (…)
は:番号
ひ:久々
ふ:ファンタジー
へ:部屋
ほ:僕  そんな一人称使わないんだけど!(爆笑)
ま:また
み:みょん   !?(震笑)
む:無理
め:メール
も:もしてないし
や:やる    何をだー(お約束)
ゆ:夢
よ:よろしく
ら:ライブ
り:了解
る:るので
れ:連絡
ろ:ロム    出た(爆笑)
わ:笑った   …(笑)
を:をい
ん:んじゃ

※番外編

が:がいた
ぎ:技術
ぐ:具体的
げ:月
ご:ごめんなさい  いかに人に謝ってるかが…(遠)
ざ:罪悪感
じ:じゃんじゃん  じゃんじゃん?(笑)
ず:頭
ぜ:全然
ぞ:続々
だ:だと
ぢ:ヂ
づ:ヅ
で:ではでは
ど:どうかなーと
ば:爆笑
び:微妙
ぶ:ぶんぶん    ぶんぶん?(笑)
べ:便利
ぼ:ぼーねー
ぱ:パス
ぴ:ぴですよん
ぷ:プレゼント
ぺ:ページ
ぽ:ポイント

うわ、これすんごい時間かかるー(そりゃな)
やりたいなーとも思ったらやってくだせえ(何)






スポンサーサイト
【2005/09/30 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カテゴリって | ホーム | もしもバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/60-ca3f8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

