スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
起き抜けに不快感爆発。
愚痴ですよ。

今日、朝携帯にメールが入って起きたですよ。
私携帯HP持ってるんですが、そこに来たメールが転送されてたんですよね。
で、見たら元恋人PL様からじゃないすか。
その元恋人PLさんとは、リアルで遊ぼうねー、とか言ってて電話するし、リアル話を相談されたりと中々の仲良しさん。
だったはずなんですが…

「自己満足で身勝手なのは分かってるんだけど、もう前のメアド使えないから…最後のお別れに来ました、今までありがとう、一方的でごめんね。君に逢えてよかった。 それでは、●●(HN)こと△△(本名←初めて聞いた)(暈し済)」

という内容。

…はあ?


寝惚けていた頭が一気に覚醒しましたYO。

…そういやメールの返事出し忘れてたわな。
思い当たるのはそん位。

私が何かしたなら言えばいいじゃん。

なのになんスか、なんなんスか。

私上記のようなことを言われるの(特に恋人PLさんに)中々よくあるんですよね。
で、結局また謝って来るってパターンが繰り返されてるんで、

割とウンザリ いい加減疲れました。

そういうのがよくあるってことは、私にも色々原因があるんでしょうよ。
しかして。
縁切るなら本名とか教えてくれなくていいですから!
つか去るなら黙って去ってくれ、頼むよ…
言い逃げは彼女の言う通り卑怯だと思うわけで。


…皆さんそんな経験はございませんか。(何)

スポンサーサイト
【2005/08/06 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ストーカー。 | ホーム | しょぼん。>>
コメント
おつかれー(笑)
なんだか君はそんな事が多いねぇ(笑)

ま、頑張れ。

(無責任に励まして脱兎)
【2005/08/10 11:57】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
ホントだよ…、でも今日は い い こ と (?)があったのでヨシ!(笑)

つか某サイトにめっさ面白いCさんがいるんです…か、絡んでみたひ…(何)
【2005/08/12 00:16】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/6-47250308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

