スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしもバトン
楽しそうだったんで拾っちゃいましたー(わぁい)(わぁいじゃねえ)
早速答える!ていうかタイトルが良いよね!もしもバトン(笑)

1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
自宅に連れ帰り「お前は私の下僕なのよ」と言い聞かせる(怖)
もしくは弟に(待)

2.歩いていたらサインを求められた
な、何の契約書のサイン…?(疑ってかかる)

3.引き出しからドラえもんが出て来た
四次元ポケット奪った後見なかったものとして引き出しに押し込む(お前)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「んじゃ笑い死にさせてみろやー!!(アイテム使用不可)」
またはきゅん死に(…)
殺し屋さんも困ると思います。ええ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
小さな良心のぶんだけ寄付して残りは有難く受け取ります(…)

6.初対面で「B型?」と聞かれた
「Oだよ~」って答える。…ネタが思いつかん(死)

7.預金残高が増えていた
きっと普段の行いが良いからだね!ってなことで有難く頂戴。

8.カモシカの様な脚にされた
「すーげーマジすげー!みんな見て!これぞホントのカモシカの足(爽)」
っつって見せびらかす。その際見物料もちゃっかり取る(ガメツイ)

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
(無言でバズーカ取り出し不敵に笑(ってロールか))

10.「犯人はあなたです!」と言われた
その台詞が言われたかったんだ…!(快感)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ目って何??(笑)
取り合えず可愛いっぽいので写真を撮る(悦)

12.尻の割れ目が消えていた
どんなだよ!(爆笑)
トイレの時に困るよね…どうしよう(そこか)

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
やべえ自伝だよ!(爆笑)記念にそっと本棚の中に…そして作者を調べ上げる(爆)

14.モナリザがこっちを見ている気がする
じっと見つめ返したら笑ってくれるかも。
ていうか、モナリザはどこから見てもこちらを見ている気がするよう描かれているのでこれはもしもじゃないですな(何)

15.次にまわす人
上田P
依織P
辻P
馬P(見てんのか)(でも回答が見たい…)
灰二P(ブログないし)(だから回答が見たい)

あとは任意で!(笑)

スポンサーサイト
【2005/09/30 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<携帯変換予測バトン | ホーム | せかちゅー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/59-f88ba815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

