スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフオフ。
上田Pと八広Pが東京に来てたので、渋谷でごはん食べようーってことで呼び出されて行って見たらびっくりの大人数。

先ず、一日目(二日目もある)のメンツ。
上田P、八広P、秀也P、揚羽P、静馬P、悟P(途中ちょこっと)、湖月P(電話参加・笑)、私。
上田Pと八広Pにはちょくちょく逢ってるけど…、秀也Pと馬P、何年振り?(爆笑)
悟Pには前のオフん時に逢ったんだけども、殆どその時は話せず…記憶にあるのはトイレでぶつかってすみませんなシーンなんだけども(え)
向こうは覚えてないみたいだったので良かった(ふう)

そして何故か皆に虐げられる私(…)

最初っから最後まで虐げられてたよね!(爽)
何か何言っても「胡散臭い」って言われるしさ!(爆笑)
更にそれを上田Pが「おっさん臭い」って聞き間違えるしさ!(爆笑)
主に苛めてたのは秀也Pと上田Pです(何申告)
でも徹Pにあーんされたレモンいくらを丸ごと食べて笑いを取れたんで満足です(お前…)

星楓の昔のこととか、あんなキャラいたよね話とか盛り上がって楽しかったー(悦)
電話で話した湖月Pのあまりの可愛さに(…)彼女に会う為に二日目も集まることになりましたよ(大笑)
素晴らしい大人数でした。普通に星楓オフだろ、みたいな(爆笑)

二日目メンツ。
上田P、八広P、秀也P、揚羽P、馬P、湖月P、悟Pと十流Pが途中から。ミコトP(電話参加?・笑)、そして私。
湖月Pの歌を聴きにカラオケへGOでしたよ。
みんなえらい歌うまくてビビルっちゅーの。
上田Pは声変わり過ぎだ!(何爆笑)
頼んだデザートが激おっきくて、馬Pと揚羽Pが残ったのをもそもそ食べてる図が異様に可愛かったのが印象的(笑)

以下は一日目二日目の纏めでー。

上田P
ちょっと久しぶりな上田Pは相変わらずミニマムで細くって可愛かった。
渋谷の街を手繋いで歩くという夢が叶って嬉しかったな(照笑←…)
歌がすんごいうまくって皆で聞き惚れてました。
上田Pと八広Pは一番頻繁に逢ってるからなー…遠いのに(笑)
取り合えず彼女に逢ったら乳を揉め!てのは私の中の決まりらしいです(止め)
なんでも良いけど上田Pと馬Pがいると空気がアホレンになるな…(…)

八広P
八広P、何か皆から愛されてたよね!(何爆笑)
私がはにたん(愛)の惚気かましたら「高橋だって上田君が大好きじゃー!」というよくわからない対抗をされたのが印象的だった(…)
何故かわからんが八広Pにはセクハラする気が起きません(をい)
同じベッドで寝た中なのにね(待)
カラオケでは声が色っぽくて微妙に萌えてました(何)
揚羽Pと仲良くって良いなー(そこか)
ちなみに私、節操あるよ(何の話)

秀也P
一日目のミニスカも良かったけど、私的には二日目のカッコにえらい萌えてました。特に帽子がマジ可愛くて。
前に逢った時はショートだったけどロングになってたー。
初めて逢った時がロングだったからなのか、ロングの方が私は好き(どうでも良い)
揚羽ちんにベタベタ触ってたら「汚れる」て言われたよ(爆笑)私は汚染物質か!(笑)
でもあれだね、相変わらずなんだかんだで面倒見の良いお姉さんだったね(何笑)独特なノリも相変わらずで面白かったよ(笑)
でも私を苛められキャラに仕立て上げるのは止めましょう(爽)

揚羽P
…惚れました(告/…)
いや、マジね、ファンの集いを開きたい位。
二日目に逢った瞬間謝られてびっくりしたけど、理由を聞いたらえらい可愛い理由でほんわかしてしまった(ほわん)
それからはのど飴をくれたりお茶取ってくれたりデザート取り分けてくれたり…何て良いお姉さんなんだ!(愛まっしぐら)(…)
昔オフで殆ど喋れなかったから、話せて良かったー(ホントに)
あの時囁いたプロポーズ、本気ですから!(爆笑)
是非これを機に仲良くして下さい(手わきわき・アホ)

馬P
何か見る度に綺麗になってくよね馬…(ほわほわ)
普段優しいらしい馬が、私に対してはやっぱり苛めキャラだった(どんな)
さりげなく馬ともすんごい久しぶりで、でも相変わらずアホで安心したよー(誉め言葉)
某A嶺君と馬の過去話とか盛り上がって笑った(笑)ログが見たい(まだ言ってる)
さりげなく馬の笑いどころで「やっぱエロなんだな」って認識出来て嬉しかった(待て)
あとトルコライスはやっぱり甘かったよ…私的には(何)

悟P
一日目はすぐ帰っちゃったからあんまり喋れなかったけど、二日目は沢山喋れて嬉しかったー!
湖月Pとのキンキデュエット最高だったよ!(笑)
いくら取っちゃってごめんね…!しかもネタに使ってごめんね…!
「私の口から零れたいくらならあるよ」って言ったらものっそ嫌がられました(そりゃそうだ)
今度はちゃんと取っておくからね!
懐かしの遠藤一夜君の話とかもちょろっとしたりして、星楓に浸りましたよ。
帰り際には散々セクハラしました(爽)

湖月P
揚羽Pと湖月Pだけが私を苛めないでいてくれたよ(ほろり・何)
同い年だー!てはしゃいでたら、一個私のが下だった(あぼーん)
一番嫌がらずラブラブしてくれたんじゃないかな…!(何)
映画のNANAの話で盛り上がったりして楽しかったー。やっぱ皆思うことは一緒なんだね(笑)
噂通り歌が上手で。最初に逢った時、「夏川●みを痩せさせて綺麗にした感じだよね?」と言ったらみんな納得してくれました(ほ/何)
ちゃっかりメアド交換もしたのでまた近々遊べたらなーとかとかとか(何)

十流P
十流P――――!!!(叫)
いや、マジ一番久しぶりだよ!ていうか逢えると思ってなかったから本気で逢えて嬉しかったし!
現在はナマモノ追っかけに燃えているらしく、そのパワーが素敵…とかこっそり(何)
相変わらず細くってね…!忙しそうだし、体調には気をつけてねー!(ここで言っても)
個人的にはなりをまだやってるって聞いて嬉しかったー。幸せそうで何よりだし!
上田Pとのミニマム対決に笑った(何)身長を小数点まで言う十流Pが愛しかったよ…!(笑)
彼女が歌ったテニ●リの曲が頭から離れません(笑)

ミコトP
ゲスト出演(え)
電話だけだったけど、本当久しぶりで(笑)
二人して「元気?」って声はもってて笑った(笑)
ミコっちは、PCもPLも個性強いからよく覚えてるってばさ!(何)
今度見かけたら突撃するぞー!とかチキンなりに計画してみたり(笑)


こ、これ書くのめっさ時間かかった…!
そんなこんなで懐かし星楓オフでしたとさっ。(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/29 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<せかちゅー。 | ホーム | あれだよね>>
コメント
優しい「らしい」ってなんですか馨サン(微笑)←胡散臭
笑いどころがエロだなんてのは自覚無いんだけど、えー、ちょっと待て?(何)

てか、リンクはしても、だ、大丈夫なんかな…?(秋葉風味におどおど(誰))
【2005/09/30 01:16】 URL | 馬 #HkRIpaaw[ 編集]
だって優しい「らしい」(強調/爆)馬を知らんもん(待)私の前じゃ苛めキャラやもん(爽)そして馬(をい)
秀也の発言に真っ先に反応して噴いてたとことか?(何笑)<エロ
リンクはしてくれたらこっちからも強制的にさせてもらうから!(爆)

てかよくここ分かったね(爆笑)コメントせんきうー。
【2005/09/30 08:39】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/57-09cde0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

