【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠い…。
昨日の午後11時から、はにたんこと某K君とデート。
今の今までデート。
つまり…七時間超え

しかもエロ茶どころかちゅーもしてません。

……け、健全…(…)

っていうか、何をそんなに喋ることがあるんだろう。
と思うんだけど!
七時間喋っても離れがたいんだ!
肩こりと眼の疲れとやることさえなければずっと一緒に居たいよー(ドリーム(…))

あ、今気付いたけど、うちのキャラもお相手さんも、イニシャルK.Kだよ…(だから何)(思考まわってません)



そういえば、今動かしてるメインキャラのお相手PLさんのセカンドが同サイトに投入されてたなあ…。
「セカンド登録したいんだけど、良いかな?」
って聞かれたので、良いよ~と答えたけども、やっぱりなんかこう…もやーんってしますね(駄目)
そこは割り切っていこう、自分よ…。

あ、朝日が眩し…い(パタリ)(…)
【2005/09/23 06:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お友達に恵まれてるなと | ホーム | あるがままに現実を受け入れるということ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/51-841b9460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

