スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんなわけで
帰ってきまし、た―…。

いやもう実際ヘトヘトッス…(爆)

バタバタで出掛けちゃったんでどこにもご挨拶もせず…いやもう本当すみません…(汗)

向こうでは英語と向こうの国の言語ばかりが飛び交い(当然)、更に何かもう細かいことは省きますが、会食会食また会食…ってこれ出張じゃん普通に!(がい―ん)っていうね…、家族旅行のはずだったのにおっかしいな…。(ちょーん)そして私の英語の出来なさ、が…(パタリ…)(死)

そんなわけで朝から晩まで動き通しで、普段使ってない頭を使ったら熱を出しました(知恵熱…?)(ええ)
元々病院に行く予定だったんでちゃんと見てもらえたりして。いや―、病院で言語が理解出来ないと不安なもんですね!(爽)大したことしてないのにえらいドキドキしてしまった(笑)
何か凄い医療機器があったりして、医学が発達してるって噂(?)は本当だったのねとか感動したり。
しかも医療費が安い。(日本に比べたら格段に)
向こうに住んでた時はメディカルセンターのお世話にしかならなかったからなぁ…。(しかも目に何か入ったとかそんな理由だったしネ!)
物価は本当に値上がっててびっくりしましたが…。街並みも変わって、家が増えてましたね。

もちろん楽しいこともしました、ナイトクルージングしたりオペレッタ見たり…。やっぱり歌が物凄い。オフシーズンだから芸術家さんたちがいなかったらしいんですが、それだって充分。やっぱり素敵な国だと再認識しましたよ。

さて、取りあえず時差ボケを直してダイエットしたいと思います…。
明日1日休みにしといてよ、良かった…(ほろ)
スポンサーサイト
【2007/08/27 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とうとう | ホーム | 友達に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/425-8deec98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

