スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お気に召すまま
見てきました…!見てきましたとも

やっぱにながわさん凄いよ
てかおぐりやべえ何あの人ちょっともうなにか(略)

取りあえずネタバレはない方向で!

なりみやくんはちょっとかつぜつが悪いのが残念だったけど、も―後半にどんどん綺麗になっちゃって凄い!
ちゃんと女の子してたよ―本当仕草が可愛いの。

おぐりは役がかなりアホ(…)な役だと私は思うんだけど、彼のカリスマ性で魅力のあるものにしてた。あんな舞台ばえするとは正直思ってなかったんだけど…華がありましたマジで

あとは準ヒロイン役の方がめちゃんこ演技うまくてね…男の子だって全然気づかなかったよ!群を抜いてました彼。何から何まで素敵な女性で…

最後の挨拶はみんなスタンディングでおぐりは投げちゅ―してました。ちゅっちゅって!か(略)
なりみやさんはぱんつ見せてたよ(何)

最低あと一回は行く…絶対行く!

見終わった直後なんで興奮しててすみません(笑)
スポンサーサイト
【2007/07/14 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今月の予定(怒濤月間) | ホーム | 愚痴ですよ>>
コメント
この日記待ってたよ!!!!
できればもっと詳しく!華麗に!!!
【2007/07/15 01:03】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
華麗に!(爆笑)

…ネタバレしていいのかな?
取りあえず今から書くよ!(笑)
【2007/07/15 15:30】 URL | にゃ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/402-b6992901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

