スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛。(何)
ちょっと前に書いた、はにたん(笑)の惚気。

最近、色々あって凹んでいて、リアルで人と話すのも億劫になっている私。
茶なんか出来る気分じゃないってのと、実際色々ありすぎて茶をする時間も余裕もないってのが本音で、はにたんの誘いをドタキャンすることが多くなり、メールの返事も途絶えがちになってしまっていた。

そこで昨日届いたはにたんからのメール。

今まではこっちが逢えなくなると、「最近かまってくれない」みたいに拗ねられたりすることの多かった私は、正直「催促メールだろうか…」と思ってしまった(ごめんなさい…)

でも、そこに書いてあったのははにたんPL様の気遣いの伺える、心温まるもので。

「何つーか、頼むから、もう少し自分の身体を気遣ってくれ。急に時間が合わなくなるとかそんなのは俺は全然良いんだ。逢う時間が短くなっても、又次があるんだし、その分逢ってる時間を大切にすりゃ良いんだし。…まあアレだ、のんびりいこうよ。」(暈)

本当はもっと嬉しいこととか一杯書いてあったんだけど…
も、それ見た瞬間泣きたくなりましたよ。
あまりにも愛しさが込み上げて来て、今から逢える?って呼び出して逢いました。茶なんか絶対暫く出来ないと思ってたのに。

色々、逢えない理由とかも話して、ちゃんと聞いてくれて、受け止めてくれて。
約束とかメールとかは気にすんなって言ってくれて。

も、すんごい好き。
やばいッスね。
正直、もう恋人C作るのやめようって思いました。
自Cにも私にも勿体無いPCPL様です。
出逢えたことに心から感謝します。
スポンサーサイト
【2005/09/15 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギャルゲー | ホーム | これを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/40-7773df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

