スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長いですよ!
■誕生日のお祝い
また一つ大人になりました(何それ)
祝ってくれた方々どうもありがとうございました!誕生日メールやら電話やら嬉しかったのです(キラ)

仲よしだけどあまりメールとかはしない友達からほぼ12時ぴったりにメールがきたので、お祝いメールかなとかきゅんとしたら、「アネゴのあかにし可愛いね」って文面で笑いました。え、何か狙ったんですかねそれは…!(違うよ)

昨日は友達カポーがお祝いしに地元にきてくれて、なんか久々に遊びました。何故かうちのお姉さま(…)もいらっしゃいました(何)
カラオケしたんですけど何かみんな90年前半ソングを歌ってました…なぜ(笑)最後はお約束のドリカムのバスディソングでしめて頂きました。いくつになっても嬉しいね―、誕生日とか。(笑)

□コンサートの話
今日は月末大学でやるコンサートの伴奏者さんと初合わせでした。
やっぱプロの人は凄いなぁ。一発でこう、合わせて欲しい感じに仕上げてくれて。
これで私の歌詞さえ飛ばなきゃ…(もう何か普通に飛んだ)暗譜したのにやっぱり違うなぁ…。
友達やら家族やらが結構聴きにきてくれるらしく、かなり緊張なんですが。取りあえずは先生からも一応はおっけいもらえたし頑張ってきます。来週からは週3でレッスンしてもらうのです。先生愛しすぎる…。
失敗したら笑って下さい(えへへ!)(…)

■漫画語り
なんかもう少女漫画は大分読み尽くした感があり(えぇ)百合やら青年漫画やらに走ってます。あとちょっと大人向け少女漫画(どんなの)(サプリとか…)
ピアノの森面白いんですが!まだ二巻までしか読んでないけどあれは大分ヒットな予感。
サプリはドラマより原作のが面白い。

□ドラマにがっかり…
花ざかり見ました。ちょ、大分毒入るんで苦手な人は引き返して下さい。

あれ、つまんない(素)
イケメンパラダイスとかいうセンスの欠片も感じられない副題を聞いた時から嫌な予感がしてたんだけど、おぐりファンの私がこれなんだから、ファンでもなんでもない人はどんだけつまんないのかと(爆)
てか若手売り出したいのは分かるけどもうちょっと落ち着こうよ。じゃにとじゅのんでかためれば良いってもんじゃないだろ(笑)何かうんざりしてくる。
花男とごくせんとのだめをドッキングした演出にも何かもう…。ノリについてけなかったですよ。オリジナリティゼロなんだもん(笑)ストーリーも中途半端だし。
まきちゃんってあんなに演技微妙な子だっけ…?もっと上手い印象だったんだけども。期待してただけにちょっと…。

しかもちょっとネタバレになるけども来週あたりおぐりとと―まさんのキスシ―ンあるらしいじゃないですか。
えっまた腐女子狙い?良い加減そういうの要らないんだけど…。なまものスキなだけに余計微妙な気持ちになる。

そんなこんなで最後まで見れる自信がありません(…)
今期のドラマはやっぱ山田太郎が一番期待出来るかなぁ。にの演技うまいし。
しかし最近漫画原作なのホント多いね!脚本家さん大変だなぁ…。
スポンサーサイト
【2007/07/05 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分に負けた… | ホーム | 変な時間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/399-16dd578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

