スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変な時間に
寝てしまったせいで今から寝る私…だめだめッス…!!!
夜中にぼりぼり食べてしまいました。ごーん。
夜中食べると二割増しなんだよ!
ってか最近深夜に食べてなかったのに…のにー!!!(何)

■お医者さん
通い始めた病院のお医者さんが、マジで俳優のF木似。
F木も昔医者役やってたから、イメージかぶるかぶる…。
しかも医者なのにひげなの!アダルティー!!(何が言いたい)
そんなんで萌え萌えしてます。
折角通うんだから、そういう楽しみもないとね!!(…)

□PBC
いや全然やってないんだけども。
通ってる学園サイトにもちっとも顔出せずじまいで、もういっそ休学しとこうかなーと思ってます。
でもひょっこり出れる時があるかも…とか踏み切れずにいるんですけどね。

■単位やら大学やら
大学の単位なんですが、どーにかこーにか教授側に交渉して、全部もらえそう…多分。
七月末に大学でちょっとした演奏会みたいなのがあって、そこで一曲歌わせてもらうことになってるのでそれだけ出ようかなと。
ピアノも生演奏なので楽しみなわけです。わきゅわきゅ。(誰)

□明日誕生日だったりして
そんなわけで今日から温泉行ってきます。一泊二日で。
体調があんまりよくないので、ものっすごい近場なんですけども(笑)
温泉今年既に四回目…?五回目…??
取り合えず温泉ラブ!至福だからね!
私の中で旅行=温泉といっても過言じゃないです(そこまで)

■お詫びとか
何かプチへばっていたのでメールの返信遅くてごめんなさい。(…)
何かそれなりに最近大学やら勉強に対するモチベーションが上がっていた分、微妙ーになんですけど浮き沈みがあったりなかったり…(どっち)
大分落ち着いてきたので返してきますー!

それではおやすみなさい!!!(すちゃ)
スポンサーサイト
【2007/07/01 06:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長いですよ! | ホーム | ネイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/398-a3a913fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

