スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
当たり過ぎてきょわい…
はやってるみたいなんでやってみました。
結果…。

うそこメーカー
水野馨の脳内イメージ

お前…!!!!(爆)
やっぱり馨は腹黒キャラなのね…(…)


うそこメーカー
菊地恭一の脳内イメージ


ああ、うん、ってか、休んで金を稼ぎたいがためについた嘘で悩んでんのかお前は…(違)
お馬鹿さん。

ちなみに自キャラのAについては頭の中全部Hで埋め尽くされてた。いやマジで(爆)

M島は大半が愛で、隅の方にHと嘘がちょこっと…。
ある意味一番あたってるんじゃ(笑)

ちなみに私の本名でやったところ、嘘と悩みに囲まれてHばっかりだった…!ちょ、私!!!!(爆笑)

これ中々面白いよー!皆さんもぜひ!(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/29 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネイル | ホーム | 801バトンにかいめ(…)>>
コメント
面白そうなのでやってみた!
悠希の頭ホトンド遊びなんですけどー!あと、悪・嘘・悩・忘が一個づつ。
どんだけー!(笑)ちなみに、本名でやったら悩に囲まれて食が一個だけ・・こっちもどんだけー!
【2007/06/29 16:18】 URL | 悠希 #-[ 編集]
超うける!(爆笑)
ホントどんだけ…!

私のキャラはやたらH率が高かったよ(さわやか)
【2007/06/29 20:41】 URL | にゃ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/396-d2d97196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

