スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
801バトンにかいめ(…)
みくしで萌えについて話してて、私のBLについての萌えがよ―く分かりました

そんなわけで今もっぺんやったら絶対違う!と思って801バトンをもっかいやってみた(アホだろ)

ホントに違いすぎる結果になりました(笑)

Favorite situation.
(好きなシチュエーション)


(受)
・何はともあれ攻溺愛
・不思議系電波を発する乙女。基本頭の隅にお花畑がある
・一般的にどちらかというと、もしくは完璧にブサイク(ちょ)
・本人はお洒落だと思ってるが、服のセンスはゼロ

(攻)
・何はともあれ受溺愛
・低身長(本人にコンプレックスがある、もしくはネタにしていると尚良し)
・童顔
・ヘタレわんこ
・基本駄目男
・情けなし
・服装気にしない、部屋では基本ジャージ。コンビニ行く時はつっかけサンダルはいちゃう感じ

共通項
・顔は和風

(関係)
喧嘩友達、悪友ポジ。むしろ本気で仲が悪い。お互いいけすかないやつとか思ってて欲しい。そっから気づけばどちらかの部屋に入り浸っていつのまにか一緒に住んでしまえばいい。
または片方に彼女とか居て、最近どうなのよ的な恋バナになった時、「でも最近お前といる方が楽しいんだよね」とかそんな流れであれっこれってもしかして告白?みたいな(妄想激しいから!)
片方妻子持ちの所謂不倫とか、軽いノリと見せかけた一途な純愛とかもかなり萌えです(…)

(状況)
・何の約束もしてないのに部屋にいて(勿論合鍵使用)、「おかえりー」「ただいまー」ってナチュラルな会話をかわして欲しい。

The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも))

(受)
「…カップ麺食べる?」
喧嘩した後にこの一言を、是非。カップ麺も受も美味しく頂いてしまえ!(止まれ)
「その服ちょっと緩いんじゃない?」
受の服を着た攻に向かって是非…!攻はむくれればいいと思う(ちょ)

(攻)
「最近こいつ(受)全然かまってくんないんですよ!」
第三者に言ってる感じで(?)いや知らないよ、みたいな(笑)
「風呂なっがいよ!」
いやもうそのまんま…。受の風呂が長くて、どんだけ洗ってんだよ的な…(意味不明)

・共通
「もう醤油ないよ」
自分の部屋でもないのに自分より調味料の減りに詳しいとか超もえる…。どんだけ一緒にいんだ!的な。

なんか愛の言葉とかより日常会話に萌ゆるらしい(…)


The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも))

思いつかない…!

It is five as for the coupling with giving whole mind.
(思い入れのあるカップリングを5つ)

とりあえずパス(笑)

Next, five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly. )
(次にまわす5人(その人が受か攻か明記))
パス
スポンサーサイト
【2007/06/27 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<当たり過ぎてきょわい… | ホーム | 見出しをつけてみました(は)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 03:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/395-c83999ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

