スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見出しをつけてみました(は)
あまりに私の文章が読みにくいので、見出しをつけてみた(…)

◆少女漫画の話
ク○キーに載ってる話ってどうしてあんなに病んでるんだろ?
別マは同じ集●社なのに全然健全なんですが…ちょ、何なんですかこの差。

そして僕等がいたの12巻発売延期って何!もう!何なの(ほろ)
取りあえず風光るは買ってきたよ…沖田さあああん!

少年漫画に萌えてる人ってコミック発売周期早くて本気羨ましい…少女漫画は半年待たなきゃ駄目なんだよ!むき!(…)
ってかなんでこんな周期違うのな…少年漫画の方が需要があるのか…?謎。

◇機械類と百合
PSPとiPod買いました。やったよ…!そんなわけで(?)百合物件を買い込んできました。
ゲームはストパニとかしましと、何か百合漫画色々。メディアワ―クスいい仕事してる!マジで!
BLを定価で買う気は起きないけど百合にはつぎ込むよ!(最悪だ)

◆プロ/ポーズ/大作/戦
今更はまってます…。まさみちゃんかわいい…!!
けどあの子初期の時と最終回で顔の輪郭が大分違うんだけど…!良いの?良いのか?可愛いから良い?(何)
あれは普通にNL萌えだな―。でもホントに珍しく最初から最後まで面白いドラマだった!
何か個人的に一番の失敗はタイトルだと思うんだけど…(言うな)もっと真面目なタイトルにすれば良かったのに…(笑)

取りあえずこんなところで!
てか見出しをつけても読みにくいっていう…(どんだけ…)
スポンサーサイト
【2007/06/27 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<801バトンにかいめ(…) | ホーム | カラオケで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/394-a02e07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

