スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪引いたのれす…(…)
すっかりS井くんの口調がうつってしまったあたしです(知らん)<れす

や、そんなノロケ(?)は置いておいて(爆)、風邪引きましたマジで…。
久々にこれは…きつい…(めきょ)

多分、先週一週間がマジ怒涛週間だったからだろうね…。(毎週言ってる気がしますが)(…)

てか今月まともに一日ゆっくり一人で休んだ覚えがないんですが…。
今週の日曜は予定はいってないけど、もう絶対意地でも予定入れない…予定!(弱!)

茶の約束がすんっごい多かったんで、暫くもうサイト通うのやめようと思います…。ちょ、正直茶疲れを起こしている…。
その割りに恋人Cさんに逢えてn(略)(涙)(ドンマイ俺!byTぐち)

今週はリアで遊びの予定が詰まっているわけで…。
つーか明日は友達の友達と二人で遊ぶとかそういう体力・気力を(自分的に)恐ろしく消耗する予定が入ってるんだよNE!
あ、別に紹介とかじゃないんです…。うんなんか長くなるんで割愛するけど(…)、そういう色っぽい話ではないんだ取り合えず…。

そして水曜レッスン→エイズ検査(ビザ取る為に必要)
木曜後輩と友達と飲み、木金大学、因みに金曜は茶!

休みてえ…!!!!!!(切実)

再来週も今の時点で遊びの予定が…四つ?(ちょ)
いや、どれもこれも楽しみなんだよ!友達との三人合同誕生日祝いとか!!!一年ぶりくらいのメンツで飲みとかさー!!!!!ウッキウキ☆な計画がわんさかなわけで!ほら、だって夏だし!(そんなテレビあった)(ような)
取り合えず某Lさんたちと遊ぶ予定だけは外せない☆(キラキラ)
……。でも取り合えず、これ以上六月は予定入れないでおきます…。(当然)

そういや明日(水)までのレポートやってないや…(ちーん…)(何かもう、色々と終わった…)
スポンサーサイト
【2007/06/19 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<関節が | ホーム | 駄目でした(…)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/391-45364a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

