【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
で・え・と(はぁと)
昨日は自Cの元恋人PL、Aちゃんと久しぶりのデート(悦)
元恋人PLっても最早リア友に近いが(…)
朝10時に渋谷で待ち合わせ。マックに向かう。
何を隠そうこのAちゃん、 超 か わ い い (真顔)
一年ぶり位に逢ったら更に可愛くなってんのね。
髪なんか巻いちゃったりして、ちょいギャルちっく(デレ)(…)
マックに入ったら、隣の男の子二人がAちゃんのことをチラチラ見てんので、こりゃ声かけてくるな~と思ってたら案の定ナンパでしたよ。

誰が渡すか(爆本音)(あ)

ってなことで(…)カラオケして買い物して、戦利品はサングラスー。
楽しく時間を過ごしていたら、集中豪雨の攻撃プラス私の具合が悪くなり、早々帰宅。

家に帰って速攻寝て、起きて「気持ち悪い~」って言いながら世界柔道見てましたよ。やったね新谷さん!
F1まで起きてようと思ったけど見ながら寝てた(…)
あまりの気持ちの悪さにパソ立ち上げる気も起きず。
最近具合が悪くてなり茶が出来ず、お相手さんにドタキャンが多くてマジ申し訳ない…(く)
夕方は割と調子良いんだけど、夜は駄目だ…。
今度夕方に誘ってみようかなあ…。
【2005/09/12 11:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<あー… | ホーム | コミックバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/37-b277d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吾(ワレ)、JUDOと生きる
コンセプトはJUDO。ボディには国際試合にも使用される形態安定加工が施された二重織の柔道衣の生地を、ベルトには黒帯をそのまま採用。素材を活かすため、ジップなど極力金具は使用しないようにしてあります。ヤバイっす、コレ!!JUDO-100(トートバッグ)JUDO-100(ボスト 格闘技 +Life[プラスライフ]【2005/09/12 12:22】
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

