【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐちぐち
愚痴です。
☆楓関係とか色恋沙汰ではないんですが。
最近ちょっと仲良くしてるPLさんなんですが。
PL単位でヤキモチやかれても本当に対処のしようがなくて困る…。

気に入ってくれてるのは嬉しいけど、他の人とちょっとでも仲良くしてると、メッセで凹んでみたり絡んでみたり…。

いや、付き合ってるならそれも真剣に受け止める必要があるけど、告白もされてないCの、PLさんにそんな言われても…。

本当勘弁してください。
猛ダッシュで逃げたい気分だよマジで…。
何だか普通に凹んでくるよ。
顔が広い人なんで、色んな噂話とか、自分に対するものまで聞いてしまって、正直知らぬが仏というか…。

暫くあのCで茶したくないけど、約束が入ってるんだよなあ…。
約束がすんだらこじんまり別C動かそうと思う。

お目汚し失礼しました、ちょっとしたら消します(汗)
【2007/05/22 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パソコン | ホーム | ふう>>
コメント
土日きっぷで癒されてこー!(*´∀`)

消すと言っとるのにコメントめんご…!
消したいときは一緒に消していーからねー!
【2007/05/24 01:23】 URL | ちょこ #-[ 編集]
にゃです!(誰)
ってかコメ有難う…!君の優しさに泣ける…ラブ!(ぎゅう!)

土日切符ゲットしたよウフフ(爆)
明日語ろうねん(笑)
【2007/05/25 20:28】 URL | にゃ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/363-c8eeb281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

