スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチムカ。
愚痴ですよ。
最近体調崩し気味だったので、久しぶりの茶。
初対面の方に結構速攻後入りしてもらえて、最初は普通に楽しく話してたんだけども。
元々こっちの方がレスがちょっと早めで(って言っても一分くらいであまり差はない)、でも別に向こうも遅いわけじゃないし全然気にしてなかったのですよ。
しかしふとPL茶を覗いたらお相手してくれてる方のPLさんの名前が
一言落ちとかじゃなく、普通に2~3行で会話してる。
当然ながら私よりも微妙にレスは遅い(微妙にだが)でもって会話の内容が薄い。

…はっきり言って萎えた

風呂はいるーっつって落ちてしまったよ。
っていうか初対面で堂々と二窓って…仲良いとかならともかく(黄昏)
せめて二窓するなら見えないとこでして欲しい…(遠く)
そんな私は我侭ですか?(…)
スポンサーサイト
【2005/09/08 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コミックバトン | ホーム | 初☆付け爪>>
コメント
うわぁ・・。
私もこの状況はダメだ。
かなり萎える上、ちょっと機嫌も悪くなる(苦笑)
分からない所とか、最初から2窓状況を知ってるPL友達とかなら全然大丈夫だけど、同じ場所で2窓はなぁ・・・。

PL茶とPC茶を同じ施設内で2窓やられる事と、同じPCを他施設でドッペルさせて多窓って言うのはちょっと配慮に掛けると思うなぁ。

ただ、サイト内規約でPL茶とPC茶は同時にOKですよってなっている所なら仕方ないとは思うけど。
【2005/09/09 11:19】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
PCPL茶同時にオッケーなんだよねえ…(ふふ)
だから仕方ないんだけど、やっぱちょっと萎えるなー。
会話の内容が薄くなってなきゃまだマシだったんだけどねー…。
まあ、されて嫌なことは自分がしなきゃ良いってことだよね(うんうん)
【2005/09/11 07:15】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/35-482d480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

