スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NANAの映画
観て参りましたよー。
以下感想。微妙にネタばれ有で。













個人的には、期待してたよりはあんまり…(あ)
まあ、未完結の漫画を実写でやったってとこでは、こんなもんかなーという印象でした。
良かったのは洋服。シーン毎にキャラが着てた服ほとんどまんまで、それを観るのは楽しかった(悦)
一番良かったのはCMでやってる蓮が上京する時のナナと別れるとこのシーン。
あそこは軽くうるりと来ましたよ。
ただねー…蓮とシンちゃんがミスキャストでしょ。
…特にシンちゃんは頂けない(をい)

あ、Liveのシーンはトラネス、ブラスト共に良かった。
歌も割りと良いし(頷)
レイラが結構イメージ通りだったのが嬉しい。
でもタクミとノブの出番なさすぎ。
半分ナリナリを観に行った私としては不満が残ります(…)

そういえば映画の予告編でパラキスのアニメやってたけど、
本当に主人公の声山●優ちゃんなんだね…。
微妙にみる気なくすなあ…。
アニメは声優とかベテラン俳優がやるべきだと思うですよ。脇役ならともかく。
●田優ちゃんじゃなあ…(渋)
でもジョージの声はかっこよかった(のほ)
スポンサーサイト
【2005/09/06 06:05】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) |
<<嫌な夢 | ホーム | マジビビッた…(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/32-50ca5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NANA 評価額・400円(原作の好きな人は1800円でしょうね)
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小 Blog・キネマ文化論【2005/09/06 10:28】
「NANA ナナ」 初日に鑑賞
「NANA ナナ」公開初日に鑑賞するのは久しぶりかな。待ちに待った本作は、とっても良かった。今年観た中では上位、オススメの作品。矢沢あいの同名コミックの映画化。監督は「約三十の嘘」(こちらもオススメ)の大谷健太郎、中;島美嘉と宮崎あおいが二人のナナを演 わたしの見た(モノ)【2005/09/06 14:21】
『NANA』
    『NANA 』観てきました♪STORY 小松奈々(宮崎あおい)は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナ(中島美嘉)は、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、 今日も映画、明日も映画♪【2005/09/06 22:18】
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

