スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
F1開幕
大事なこと書くの忘れてた…!!!!
F1開幕しましたね!
シューマッハのいないF1なんて興味ないぜとか友達と強がってましたが、今年はもうスーパーアグリに期待。
予選でファイナルいった時、本気で泣きそうでした。寧ろ半泣き。
頑張ったねたくま…。
しょうがないから(…)ライコネン応援しようと思います。
なんだかんだでフェラーリ好き。
あろんそ嫌い(お前)ばとんはもっと嫌い(分かった)
でもハミルトンはなんとなく好き系で、期待大。
ていうかハッキネンが戻ってくれば良いんだよ…!
今年は見に行きたいなー。免許とろうかなー(そのために?)

明後日フィギアスケート見に行くよ。
ママンがチケットくれた…大好きママン。
男子のショートだよ!だいすけきゅんとおだきゅんの演技に期待大ッス。
プルシェンコは出ないんだろうな…(黄昏)

春高バレー見に行こうかなーと思ったけどやめました。
スポーツ見るの大好き、ホントに。
スポンサーサイト
【2007/03/19 00:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<風邪こじらせたよ | ホーム | 昔懐かし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/295-7c52d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【F1】M.シューマッハ、母国サーキットのコーナー名に
2006年で現役を引退したミハエル・シューマッハの名前が、今季第10戦ドイツGPの舞台となるニュルブルクリンクのコーナー名に冠せられることが明らかになった。現地時間(以下、現地時間)25日、ドイツの新聞『Bild am Sonntag』紙が報じ、『BBC』(英国放送協会)、イタリア スーパーサイヤ人【2007/03/26 14:58】
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。