スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ときめき
久しぶりにPBCでときめいている…(何)

最近、萌えはあってもときめきはあまりなかったんスよ。
いや、はにたんにはときめいてたか(笑)

相手は、昨日キャラで逢ったえらい面白い方。
初対面で意気投合、という私にはありがちなときめき方(何)

でもなー…、もう恋人いるんだよね、何度も言うけど(フ)
く…、そんな日もあるってことで…!(何)
スポンサーサイト
【2005/09/04 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<灰二PLからの愛のプレゼント | ホーム | 勉強をするのは>>
コメント
またアレか?


運命の相手、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってヤツ?(笑/違)

でも取り敢えず、ソレよか先に、通算千人目(爆)の運命の相手(…)
噂のはにたんv(…)をオニギリ持って視姦しに行きたいと思いマス。

ダーイジョーブv大丈夫vv 俺に任せとき?
はにたんが君キャラに会えなくて寂しい日は

コッソリ、俺が君C動かしますから!!( 満 面 ☆ 笑 顔 )

ヘタレ攻は俺の専売特許なので問題ねェべ(爽)
でも、PBCどころか茶すら長い事ご無沙汰なンで
マグローンになるのは目に見えてる☆ ア・ハv ←死ネ
【2005/09/04 04:31】 URL | ジョー(…)さん #VPr.CqGU[ 編集]
つか、そのキャラなんとなく君に似てるんだよね(告)(…)

その子とは清い関係なので、ノット運命の相手(笑)てかそんないないわ!(爆笑)<千人

てか、やだ。はにたんは俺だけのも・の☆(爽)
君が俺キャラ動かしたらかっこよくアンドアホになりすぎる(爆)

コメントどうもありがとうねー、ブレスレット重宝してマス(悦)
【2005/09/05 09:07】 URL | ぺ・ニャンジュン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/29-885d987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

