スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乙女バトゥン
おはようございます。
最近超・早寝早起き生活を送ってます。
夜九時には眠くなるとか小学生ですか自分。
多分今日、この前の某所オフで知り合った人のお宅拝見☆に行くので緊張してるんだと思われ(?)
だって二人きりなんだぞ!(だからどうした)

ってことで、上田Pからのバトンに答えてみまーす!


【乙女バトン】
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ


いってみよーやってみよー(とかいう番組あった)


■近づきたいから? → 電話する

■うれしくて?   → 飛びつく

■好きだから?   → ドキドキする

■愛しいから?   → 安心する

■かわいくて?   → 頭を撫でる

■恥ずかしくて?  → 冗談で誤魔化す

■もどかしくて?  → 悶える

■会いたいから?  → 会いに行く

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女orロマンチストボーイ5人

くうちゃん、辻ちゃん

お、面白くねえええー!!(ぎゃふん)
何かもうごめんこんなんで…(遠)

結構行動派な自分(違)
スポンサーサイト
【2007/02/27 06:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々に | ホーム | 再燃>>
コメント
もどかしくて悶えるってすんげぇよく分かる!!!
しかしこれ、ナチュラルに姿が浮かんだんですけど…(笑)
かわいいのう(なで)
【2007/02/27 14:50】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
だよね!悶えるよね!笑
素で答えたからね(笑)ええええ。どこがかわいいのか…!
でもありがたう!笑
【2007/03/02 02:40】 URL | にゃ #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/285-4d2e975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

