スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オタクきっかけバトン
兄貴からのバトンパート2。
れっつご。


■Q1.PN、HN、この名前をつけたきっかけは?

いつの間にかついてた。
にゃ○まげって最初に言ったのは灰Pだったと思う。

■Q2.サイト名、この名前にしたきっかけは?

ブログタイトルってことでいいのかな?
直感(笑)


■Q3.サークル名、この名前にしたきっかけは?

サークルやったことないッス。


■Q4.初めて同人誌を知った時期とそのきっかけは?

中学…?
プロの人が描いてるやつを買ったかな。
いつも行ってる古本屋さんにあったんだよ。


■Q5.初めてイベントに行った時期とそのきっかけは?

高校…?
友達の付き合いというか。
今もイベントってほとんど行かない。

■Q6.初めて同人誌を作る事になったきっかけになったジャンルは?(同人作家のみ)

作ったことないんだ…(しょべん)


■Q7.絵または小説を書き始めた時期とそのきっかけは?

絵はもう物心ついた時から。
小説はなまものサイト作った時が初。


■Q8.オマケ。やおいを知ったきっかけとその当時の感想は?

小学生の時。
大興奮でした、嬉しかった(…)


■Q9.バトンを次に回す人は?

ぱすで。

つまんない回答でごめ…!
スポンサーサイト
【2007/01/24 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アプリの | ホーム | 宇宙人バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/274-9df05cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

