スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宇宙人バトン
そんなわけで兄貴から回ってきましたー。
そろそろ飯を食わねば!


1.回す人5人+宇宙人1匹を最初に書いておく
イメージ的なノリで。名前は最後。

・今日も素敵無敵に燃えるぜファイアレッド、言わずと知れたマーイビューティーエンジェル
・パカラッパカラッ君の発する奇声に心奪われちゃってるんだよっていうか次あったら鳴き方教えて欲しいよもじもじきゅん
・プリクラの君が美しすぎて目が焼けそうサ、何を隠そう声まで可愛い更にアホまで出来ちゃうって完璧ですか、え?君の名は女神!

宇宙人→つかみどころはないがハートをがっちり掴まれちゃってるんだぜ歩き方はのんべんだらりで決まり!ネズミの国で僕と握手!

なんかもうすみません、勢いだけで書きました…!(土下座)
つーか、こういうの面白く書ける兄貴を尊敬しました(真顔)


2.お名前は?

馨P、にゃおる、にゃ、にゃ○まげ、他にもいろいろ


3.おいくつですか?

20代らしいです。


4.ご職業は?

学生っていう立場が危うい学生です。


5.ご趣味は?

カラオケ、漫画、ゲーム、買い物とか。


6.好きな異性のタイプは?

ビバおぐりしゅん


7.特技は?

小指だけ曲げれるんだゼ


8.資格、何か持ってますか?

ない!ないんだそれが!
ってことで今勉強中です、パソコンの


9.悩みが何かありますか?

あるんだなそれが。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのはたらこ。和食洋食全般。
嫌いなのはカリフラワーとベビーコーン


11.貴方が愛する人へ一言

あーいーしてるんだYO
ララララブメロディいえい


12.回す人5人+宇宙人1人を指名すると同時に、その人の他者紹介
を簡単にお願いします。

・上田P(最早リア友。)
・馬っち(アホ友)
・快ちゃんぴ(PBC繋がり。笑)

宇宙人→辻ちゃん(リアでばっかり会ってます)

お、お疲れ様でした…!
スポンサーサイト
【2007/01/24 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オタクきっかけバトン | ホーム | 懐かしい。>>
コメント
最初のノリとイメージの所、私の前にバトン回してくれた人はもっとシンプルな書き方だったなんて。(←)

つかさ、ほら、私のアホ度合いはそろそろクオリティがね、若い世代には敵わなくなってきててね!(←)
【2007/01/25 22:51】 URL | 兄貴(←) #mQop/nM.[ 編集]
そうだったのかYO…!(爆笑)
もうてっきり私こういうバトンなのかと!

や、大丈夫、いつでも君は最上級クオリティさ!(爽)
その勢いで世界をアホ色に染めてくれ…!(そこまで)
【2007/02/05 14:08】 URL | にゃ(…) #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/273-8f0b118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

