【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はにたん。
リアルタイムでハニタンと久しぶりのデートに花を咲かせつつ、ブログを書いてみたり。
はっきり言って惚気です。

…可愛いなあ…(ほのぼの)

募集系で知り合ったハニタン。
付き合い出して、二ヶ月位でしょうか。
最初は、正直好きかな?位の気持ちだったのだけども、知れば知るほどどんどん好きになってます(惚気)
色々あってCが凹んでいたので、凄くハニタンには癒されて感謝しているのです。
PLさんの心遣いも細やかで、会話の相性も描写の相性もバッチリ!
…なんか、もう、非の打ち所がない…(愛)
携帯メールでの遣り取りもしてるのだけども、それもまたかーわーいーいー(もだもだ)
なんだか、そのCさんとは長いお付き合いになりそうな予感大。
逢瀬自体はそんなに多くなくて、1週間~2週間に一回位なんだけども。
その位の方が、逢った時の愛しさが募る気がする。

エロ茶なんか何年もしてないけど、ハニタンとならしてみたいなあ…。
(ほの)
【2005/08/26 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勉強をするのは | ホーム | ヤキモチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/27-dd3298b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

