【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリークリスマスですよ!
うわ!
激・間隔空いてしまった…!
寧ろ見てる人いるんですかここ…!(多分いない)てーことでひっそり更新します。コメントも後ほど返しますよ…!(遅いよ)

や、ちょっと毎度言ってる気がしますが(…)体調崩して色んな人に心配おかけしました。こんだけ連絡つかなかった年も珍しいような。ホントすみませ…(ゴフ)

クリスマスですねー(のほ)今日は温泉行ってゆっくりしてくる予定。ご飯が美味しいといいなー。
今年一番の変化はおそらく一人暮らしを始めたことですよ。
お陰でパソコンがない…というより壊れた(哀)1月中には直ると良いなあ…(フ)

あと近況としてはDSにハマったッス。逆転裁判最高。萌え萌えしてます。
やっぱり萌えがないとね!(…)

そんな感じで皆さん楽しいクリスマスをー!
【2006/12/24 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨が… | ホーム | 駄目だこりゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/266-fb80fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

