【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い。
ちょっと何ですかこの暑さはー。
今日は小学校の同窓会です(微妙杉)
ちょっくら顔出して来まーす。
そういえばもうすぐホワイトデーですね。だから何っていうわけでもないんですが(薄←え)父親からのプレゼントを楽しみにしようかと思います(爽)

13日はネズミの海(また?)15、16で友達がお泊まり、18、19で温泉旅行という遊びに貪欲に行こうと思います(…)箱根だ箱根だー(悦)

昨日も書いた通り葵ぴと遊んだんですが、何か髪型がおもしろかったよー。半分スパイラルパーマで半分まっすぐなの。オシャレさーん(何)

うお、調子に乗って車の窓開けたら寒いですブルブル(閉めろ)
【2006/03/11 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<胃痛。 | ホーム | もんじゃ中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/244-dbba63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

