スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウキウキ美容院
4ヶ月ぶりに美容院に行ってまいりました…!!

「どんな髪型にする?」と聞かれ

「Tさん(美容師さん)のお好みの髪型に!」と答える私(…)

でもそんで私好みの髪型になるんだから、Tさんラブ。

またえらいかっこいいんだよ…眼の保養だわ。
あの 下 ネ タ トークさえなければホント好みなんだけどなあ…。
Tさん曰く「乗る私も悪い」らしいですが。一理あるな(フ)

私はMっぽいと言われましたよ。

「 叩 か れ る の とか好きそう」

っておいおい。
好きじゃないっつの(笑)

どっちかっていうと…叩かれるなら叩く方が






まあ、そんなことは良いとして。(あ)

本日の分の勉強のノルマが終わり、姉と徹夜でカラオケへ。

そんなこんなで今日は茶に出なかったタワシ…。

やべ!!!ハニタンからのメール返してない…!!ああああああっ(マズイ)
スポンサーサイト
【2005/08/25 06:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトンだフォーーー(何) | ホーム | 終わってる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/24-61dc7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

