【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたの…
あなたのHなペット占い(、やってみました(何してんの)
結果に笑ったんで載せてみました(笑)
↓みんなもどうぞ(爽)
http://u-maker.com/173919.html

正直あたってるよ(爆)



馨C結果
馨さんは、泣き虫Mッコです!
● 泣き虫Mッコさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
反面、ご主人様の前では一転し、かなりの泣き虫になってしまいます。
素直にご主人様を愛し、命令されるたびに瞳うるうるでカンゲキしてしまう純粋な面も。


★泣き虫Mッコさんのラッキーアイテム・オーバーニーソックス


★泣き虫Mッコさんの口癖・「こんな私を嫌わないでクダサイね」

菊地アンドPL結果
PLが一緒で鬱(爆)
キクキョーさんは、真性奴隷です!

● 真性奴隷さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
ただ、真性奴隷願望が強いため、常に相手に束縛され管理下に置かれていないと満足できません。なのでこの条件を満たす相手を捜すことが幸せへの近道となります。


★ラッキーアイテム・口枷


★真性奴隷さんの口癖・「おそばに置いて頂けるだけで幸せです」








どっちにしろM(激爽)
【2006/02/14 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねっとさーふぃん | ホーム | ネガティヴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/220-2c5cc276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

