【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私的なことですが
お友達の日記を読んで泣きそうになりましたよ。
おいら頑張る…!頑張るよ…!
ありがとうねー!愛してるよー(手ぶんぶん)(何)

そんでもって今日は数学を教えてもらってました。
私が今やっているの、高1の基礎ですから(爽)
まさか今更数学とか勉強するとは露ほども思ってなかったけどもね…(笑)
人生って分からないものです。

そんなわけで頑張れ自分!(何)

そんな中、気分転換に某有名街サイトにキャラを出してみたり。
割と愉しく遊べて、悦。(何)

そんなこんなでもう朝なんで寝ますだよー。
【2005/08/23 04:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<終わってる | ホーム | 今は>>
コメント
大丈夫。

私、専門学校の時の力学と数学の授業についていけず、これではイカンとカテキョをやってた年上の友人に学力を見てもらい、選んでもらった参考書と問題集は<font size=3><b>中1基礎</b></font>だったから(・・・)

フ・・・、結局ついていけなかったけどさ・・・。
【2005/08/23 11:25】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
あ、なんだよ。
タグ使えないのかよ(恥)
【2005/08/23 11:25】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
そっか…!私にも希望の光が見えて来たよ(待て)でもやっぱり基礎は大事だってことだよね(笑)
てかタグ使えないんだね、初めて知ったよ(あ)
【2005/08/23 15:04】 URL | 馨 #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/22-05a5fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

