スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいつバトン
☆あいつバトン☆
 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
兄貴。てか、依織P(笑)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
アホ仲間。友達。私が甘えてます。

■あいつを色で例えると?
ピンク(笑)依織君がピンクだったからね。
やっぱアホピンク(…)

■あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食(お約束)
何だろう?明朗快活とか?
他にも色々あると思うんだけど。

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
前も書いたけど、本当すっごい優しい。
愛情深いんだよね。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
たまに自分自身を過小評価?してるかなあって。
嫌なところとは違うんだけどね。

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ。歌がうまいのは電話で歌ってもらって(…)知ってるんで。
一緒に行ってアホな歌いっぱい歌いたい。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつかまた一緒にPBCしましょう(笑)
私は君が大好きです(愛)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
依織Pにバトン返し(笑)
あとはー…上田P?
スポンサーサイト
【2006/02/08 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うーん | ホーム | やってしまいました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/213-efc542ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

