スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上田君
お誕生日おめでとーございます(笑)
実は12時ちょうどにメールしようかと思って止めた自分がいます(…)

この前、正門で遊んでもらったんですが、上田君相手だと馨のキャラが掴みやすかったです。
上田君は何歳になったんでしょーか。
馨との年齢差は広がるばかり(!)だねえ。
感慨深いです。

何歳になっても可愛くてかっこよい上田君でいて下さいね、と、背後から上田Cに愛を込めさせて貰います(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/07 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やってしまいました | ホーム | 素敵メール>>
コメント
うおーん!!
ありがとう!
上田は22歳になったよ!(笑)
・・・いや、23か?(覚えとけ)

また遊ぼうね~!
馨ちんと話すと意味のないアホが出来て楽しいよ(笑)
ボケを拾ってくれるしね(笑)

SSといい、お言葉といい、本当に嬉しいよ~(悦)
【2006/02/08 13:44】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
わあー。
23!大人!大人だよ!
え、もうそんなだっけ。
SSは本当に駄文でごめんね?
頑張ってもあんなの…。申し訳ない!

私も上田君と話すのはすんごい楽しいッス!
馨復活させたくなるよ(笑)

ではでは、本当におめでとうでしたっ!!
【2006/02/08 16:08】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/211-397d59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

