スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴったりバトン
何度やっても消える(涙)
馨で。

ぴったりバトン
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れましょう~

〇 手を繋ぐなら
手ってあんまり繋がないかもしれないな~。

〇 抱きつくなら
徹さん。抱きつきたいと思ったら抱きつくけどね!(笑)

〇 抱きつかれるなら
一総に、ぱたぱた、ぎゅーってされたい(?)

〇 恋人にするなら
えー、えー、えー。

〇 ペットにするなら
今ね、犬が欲しいんだよ。

〇 結婚するなら
女の子だったらお嫁さんにしたいな~っていうのは、依織。
家庭的なイメージがあるんだよね。

〇 浮気するなら
しないよ~。

〇 両親にするなら
辻先輩を母親に(え)
お父さん・・・、うーん、うーん・・。
想像つくのは灰二さんか八広さんかなあ・・。

〇 兄姉にするなら
茜ちゃんとね、ゆー。

〇 妹弟にするなら
ゆうや。ゆうやなら可愛がる。

〇 子供にするなら
女の子がいいなあ。

〇 苛めるなら
いじめはよくないよ。

〇 苛められるなら
静馬になら苛められても良いかなあ、なんとなく。

〇 語るなら
みんな。

〇 甘えるなら
灰二さん(笑)

〇 甘やかすなら
ないしょ。

〇 敵に回したくないのは
灰二さんと、徹さん。

〇 デートするなら
デートっていうかね、悠季と一回出掛けてみたかったなあ。

〇 旅行するなら
旅行は一人がいいかも。

〇11人に回すなら
えっとね、ホントは依織にやって欲しいんだけど、留守かもしれないから(?)




懐かしい名前が一杯(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/31 05:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2月といえばー | ホーム | ……。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/202-f4e2e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

