スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
瞼が腫れそうです。
今日私が起きたのは夜の11時過ぎです(…)
昼間ちょっと…用事があって直ぐ起きてまた寝たら、有り得ない位寝ましたね。いつもより更に。
風邪引いてるからかしら。
風邪ちょっと酷いんですよ…、咳と喉がね、辛い。
熱は計ると怖いので計りませんよブルブル。
明日は昼間に例の…ハチとか公とか(?)いる駅に出かけるので、そろそろ寝る準備をしないといけないんですが…、寝れるかなあ(…)

テンプレート、凄いゴージャスじゃないスか?(爆)
落ち着かなかったら早めに変えようと思います(笑)こういう色使い、好きなんですけどね。


今日は凄く沢山涙を流しましたよ。
といっても悲しくって泣いたわけでもなんでもなく、嬉し涙というか、感動して泣きましたね。
つまり昨年末にとっておいたDVDを見まくってですね…(こんな時間まで)、ドキュメンタリーが主だったんですけど、思ってより凄い私にとって素晴らしいと思える番組で。
ぼろぼろ泣いてました、一人で(笑)
私は演技の勉強をして、勿論良かったなあと思うことも沢山あるのですが、純粋にドラマや映画を楽しむっていうことを余りしなくなったなあと思います。
好きなんですけどね、とっても。
演出とか演技とかそっちに気を取られ過ぎることがあるので…、意識しているならそれはそれで楽しいんですが。
どうしても無意識のうちに全体像を捉えよう捉えようとしている気がするので…。
元から感情移入し過ぎる所があるので、一歩引いてみるっていうのも大事だなあとは思うんですけど。
あんまり入り込めないっていうか、そういう淋しさが少しある。
その分ドキュメンタリーを以前より沢山見るようになりましたね。
今日見たのは違うんですけど、N●Kの深夜によくやってるドキュメンタリーは、個人的に心惹かれる内容が多いです。

話がそれにそれましたが、悲しかったり悔しかったりして泣くより、感動したり嬉しくなって泣く方がやっぱり良いですねえ。
スッキリしました(ぽわん)
スポンサーサイト
【2006/01/19 04:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<風邪が… | ホーム | 辻君お誕生日おめでとうございます(遅杉)>>
コメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 04:44】 URL | 優香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/193-35c4862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

