スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中毒
中毒です。
やってしまいましたよ。

遂に遂に
写真集買っちゃった…(嗚呼…)

今更かって気もするけど、すげえ恥ずかしかった…
店員に聞く(!)時かなり挙動不審だったよ…。

「しゃ、写真集ってどこにありますか?(この時点で店員の目が見れない)」
「何の写真集ですかね」
Σ!!
「…げ、芸能人とか(とかって何)の写真集なんですが…(心の中で泣いた)」
「どなたの写真集になりますか?(検索準備中)」

聞くなよ!!!!!(突っ込み)


や、もうね、羞恥プレイってこのことなのかと(違)
分かってますよ、店員さんが親切で言って下さってることは…(よろよろ)
これぞ小さな親切余計なおせ(ゴフ)


そんな感じですげえ苦労しましたが手に入れましたよ…。
苦労した甲斐はある充実っぷり…(悶悶悶)
しかも何故か一緒にいた友達が(最初は馬鹿にしてたのに)同じ写真集買ってました(え)
「か、可愛い…!」とか言って悶えてたので、ハメてやった(超笑顔)
それまで発覚しなかったのですが、彼女もヲタだったらしく(何で知らなかったんだろう…)、その後HOMO談義で超盛り上がりですよ。
ヤバ…、同志がいるって楽しいな(腐)
つか集まるもんなんだねヲタって(爽)

毎日毎日メディアに出てくれるおかげで、DVDの録画に大忙しですよ。
たまに見落としたのとかあるともう!自分を呪ってます(…)

8年?位前にガ●トにハマっていた頃、
彼は全然メディアに出ない人だったので(単にそんな売れてなかったので)、こんな思いはしなかったんだが…。


何だかんだで楽しく暮らしてます(…)
スポンサーサイト
【2006/01/17 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまに | ホーム | 喜びの悲鳴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/189-e6d7b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

