スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼夜逆転生活
あ、もーそのまんまです。
そしてまんまと風邪をひいたわけです。
ぶり返したっていう方が正しいでしょーか。

日付的には明日、友達の誕生会があるんで治さないとなー…。
つかプレゼント買いに行かんと。
無難にアクセサリーで良いんだろうか(悩)

最近、メールの返信が有り得ん位遅いです。
寧ろ返信とかいう領域でなくなってます。
更にたまに電源切れてます。連絡つきにくいですがスミマセン(嗚呼…)
携帯持ってても使わないと無意味だよね(…)



以下はめちゃめちゃ私信なので(…)
気付かないかなと思いながら(死)


>今日お誕生日な方(笑)へ
メール送るような時間でもないんで(ホントに…)
お誕生日おめでとうございます。
思えば長い…お付き合いなわけです。
てか、本当長い。6年目?(うん?)
今年は手を繋ぐ以上の関係になりたいなと(爽)←野望(…)
素敵な誕生日を過ごしてね。


>辻ちゃん
つか、是非泊まってってくれたら嬉しいんだけどもー!
辻ちゃんの予定さえ大丈夫なら本当泊まってって?(笑)
(メールしろ)(だから時間がね…、ごめんよ)







ヤバイよ睡魔が襲って来ないよブルブル…(涙)
スポンサーサイト
【2006/01/14 06:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のハマり事(腐) | ホーム | 電話代の恐怖(は)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/186-c9134668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

