スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PBCバトン
上田PLから廻って来たその日に答えますよ(けふ)


1.今までに稼動したキャラの人数
寿命が長かったのは7人。
他一日限りキャラを入れたら数え切れない。

2.今稼動しているキャラ
菊池ともう二人。一応計3人。

3.最後に作ったキャラ
2で答えたうちの一人。

4.印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人

自キャラ→
■水野馨
外せないよなあ…(笑)PBC初めて一年位は馨オンリーで遊んでいた。
その位までは背後とシンクロしまくっていて(寧ろ素)、上田君にときめく乙女だったような…(爽)
なんだかんだで思い入れは一番ありますよ。
ただ ホ ワ イ ト 馨 は 素 じゃ あ り ま せ ん (爽)

■菊池恭一
今も動いてるしね(笑)初期キザ大王、現在甘々へたれ街道へとまっしぐら。へたれキャラばかりの私のキャラの中で一番のへたれ(…)
多分菊池が二番目に作ったキャラ。同じ学校でセカンドを作ったのは多分こいつで最初で最後。
そして仲間内では自キャラの中で 一 番 受 け 臭 い ともっぱらの噂(違)

■霧島泉
似 非 関 西 弁 キャラ(死)
背後とのシンクロ率を下げるために関西弁にしたんですが、それが成功したのか、泉以来キャラとのシンクロ率ががくんと下がりましたね。
最近泉の親友と某街サイトで運命の再会を果たしました(笑)

■M島
これは馨とは違う意味ですごい思い入れのあるキャラ。かけ離れてしまったがモデルキャラが居る為、私のキャラのパターンとは全然違って動かしていて楽しかった。精神的にご老体キャラナンバー1(爽)
機会があればM島はもう一度動かしたいです。

■A星
現在稼動中キャラ。このキャラのお陰でPBCに再燃した気がする。
受けなのか攻めなのかはっきりしないお年頃(は)


他キャラ→
條崎灰二
最初はこんな仲良くなれると思ってなくて、寧ろ遠くから「あの人アホだ~」って眺めていたい、近寄りがたいキャラだと思っていました(…)
それも背後さんのボイスを聞いた後に跡形もなく崩れ去ったけどな!(爽)
PLPC共に私と ラ ブ ラ ブ 。(ほざけ)

上田徹
君が好きだと叫びたい(真顔)
昔はかっこいいな~(胸キュン☆)とか思ってました。(今は?)
灰二君と上田君のアホさに嫉妬を燃やした日々が懐かしい(…)
馨がこれから永遠の片思いを続ける相手です(爽)

大堂明宏
彼はねー…(何)
PLPC共にお世話になりました(へこ)PBC経験上 一 番 迷 惑 を か け た 相手じゃないんでしょうかね。上田君のそれへと張りますね。今じゃ良い思い出です、とか締めとこう(あ)

睦月柏
…きゅん(は)
PBC経験上一番長く付き合った相手。5年でしょうか。
素晴らしく可愛くって大好きですね。PBCで柏君以上長く付き合う相手はきっといないでしょう。
あんなへたれに5年も付き合ってくれてありがとう…!(ここで言っても)

坂井君
M島がずっと片思いラブ☆をしていたお相手。
彼ぞまさしく 歩 く 理 想 。(真顔)
学園が閉鎖されてもう逢う手段もありませんが……、かなうことならもう一度逢いたい…、一度と言わず二度三度逢いたい…(愛)
彼以上私の笑いのツボにヒットさせて来る人はいないかと。
友達キャラと取り合った(違)ことも青春の1ページ。

5人じゃとても書ききれませんでした(爽)
ということで涙を呑んでかけなかったあの人この人へ上田Pを見習って一言ずつ(何)

●柏木拓人
泉の元ダリン。二年位お付き合いしました。すんごいラブラブバカップルだった記憶が。
●辻瞑騎
辻たん…(愛)PLPC共に大大大好き。菊池とラブラブ(は)
●祭依織
兄貴…!(何)PLPC共にやっぱり大好き。彼と出逢わなければ馨はホワイトのままだったことでしょう。そしてPBCをこんな長くやっていなかったはず。
●高橋八広
ハムちゃん。(名前)PL共にお世話になってますだ。PCは恋のライバル(違)PLさん大好きー。
●茜弥人
ライバルだったはずが何時の間にか超仲良しに。大好きなキャラ。
●岡崎咲耶
多分漢字は間違ってないはず(…)。今でも未練タラタラです(あ)
●明原啓志
この人にはもう一度逢いたい。名前が凄く好み。(何)
●遠藤一夜
夜通し語った思い出が。
●りーやちゃん
名前がフルで書けなかった(落ち込み)一夜君と咲耶君と四人で仲良しだったなあ。
●館山君
M島とよくアホをやりました。歩くフェロモン男(待)茶飲み仲間。
●森永君
M島がよくたかられたもんです…(トホ)そのネーミングセンスに感服。
●ファーストコンタクト
灰二Pしか分からない合言葉(何)でも灰二Pはこのブログ知らないので全くもって意味無し(爽)彼のことは忘れません…(は)

5.バトンを廻す人
辻ちゃん
依織P
よ、ヨロシク(控えめ)

スポンサーサイト
【2005/08/19 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<告白 | ホーム | 二人で>>
コメント
えっちゅん(クシャミ)
は、良いとしてバトン!受け取りましたわ!(笑)
辻のブログに書けば良いのか?
つーか辻のブログ広まってないし(爆)
如何するバトン!
回す?
【2005/08/20 05:16】 URL | 麗しの辻ちゃん #oyPuMURQ[ 編集]
うん、どこに書くんでも良いよー!
書いてくれたらうれしいな(もじりん/何)
そんでもって明日は遊ぶさー!語るさー!(笑)
【2005/08/20 11:45】 URL | 可憐な令嬢(…)馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/18-fd18b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

