【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達の誕生会
20051226005708
やってきました。
楽しかったし、激しくアホしたし、真面目な話も出来て本当に良かった。
何より彼女が喜んでくれて本当に良かった。
ちょっとでも喜んでくれたら本当に嬉しかったんだけど、「これであと100年生きれる」って言ってくれた。
一瞬でも良いからそう思ってくれたことが幸せ。
企画して良かった。
みんな優しいな。

私にとってはキリストの誕生日より、友人の誕生日のがよっぽど意味がある。
ありきたりかもしれないけど宝物だと思う。
本当に、今より大切にしていきたい。
もっともっとみんなで楽しいことをして、勿論苦しいこともあるけど、1日1日をしっかり積み重ねられれば良い。
【2005/12/26 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グダグダ中。 | ホーム | メリークリスマス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/167-5f8659b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

