スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間性バトン
突然ですが質問です。
この改訂版ってタイトルなんですか?
それとも人間バトンまでが名前ですか?
分からなかったんで全部入れてみたよ(待って)

(追記:「(改訂版)」はタイトルじゃなかったので(アホ)消しました。)

兄貴から回って来たバトンをも一個。
これねえ…、面白いけど難しいよね(笑)
Cバージョンもやりたいなーでも難しそうかなーとかとか。

ではではスタート。
1)回してくれた方に対しての印象をどうぞ

優しい。とにかく優しい、ひたすら優しい。加えて面倒見が良い。雨の中で捨てられてる子犬とか見たら、飼うか飼わないか別にしても立ち止まって考え込んで、傘とかダンボールの上にさしてあげちゃいそうなイメージ(見てきたのか?)(いやでも本当そうで)
お笑いの人に見えて実際そうなんだけど(…)根っこは真面目。
他人に甘く、自分に厳しいを地で行く人。
凄く好き(印象?)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べてください

・ノリと勢いとアホとエロで構成されている(兄貴談)(無断抜粋)(こらこら)
これで四つ?(え)
・変な子

あ、五つ(…)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

・責任感がある
・ぎこちない感じ
・許容量が広い
・叱る中に愛がある
・適度にプラスもしくはマイナス思考

一部謎で。
好きな血液型は、A型です(聞いてない)

4)では、反対に嫌いなタイプは?

・人の話を聞くつもりがまるでない
・怒りっぽい
・陰口を言う
・後悔するだけで改善する努力をしない

最後は気をつけたいなーと思ってる自己反省点で。
改善します(…)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
優しい人。優しさは強さの中にしか生まれないと思うので、強くなることが先ずは一番で。
今んとこ目指してるのは自分YES他人YESで(謎)

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください

私を慕ってくれてて私がその人嫌いっていうのは先ずないと思うからー!!!大好きですよーーー。アホアホ言ってごめんねえええ誉めてるよーーーー(何だ)
あと今年も年賀状は書けませんーーー(どさくさ)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

15!!(びびる)

>辻ちゃん
しゃべり方が辻君まんま。手スナップ利いてて鳩が出てきそうな予感大(待)
でも意外にピーだったりズガーンだったりで、可愛い(爽)
優しいんだよね…、甘えさせてもらってます。

>桂ちゃん
思えば長い…付き合いじゃないかい?(何)
たまにしか連絡取らないのに、逢うといつも濃ゆい話をしてる辺り、仲の良さがうかがえます(何だ)辻ちゃんもそうなんだけど、逢ってない時の時間を感じさせないんだよね。いつ逢っても久しぶりな感じがしないの(笑)
面倒見が良いんですよ、これまた。人見知りをしない人?てか、してる所を私が見たことないだけ?(笑)スラっと背が高くてモデルさんみたい。マイ母いわく「大人っぽいわね~」。アホなトークが多いから大人っぽいとか分かんなくなるんだけど(…)確かにね。外見だけじゃなく中身も大人。見習うべき点が沢山。

>上田P
あ、難しい(何)
最初逢った時、「何て上田君まんまなんだろう」って思った気がするんだけど。今は上田君と久しく遊んでないので(遊んでください)なんとも。
見るとぎゅーーーってしたくなる(どんな)
怒られそうなことを書くなら、可愛くて小さくて細い。壊れ物のように(爆)抱き締めないといけないなって(突っ込み不可)
勿論外見だけじゃなく中身も可愛い。なんだかんだ言いながら優しいよね(何)人のこと見捨てられない人。

>八広P
懐きたくなる人。
なんかねえ、上田Pに懐くと「げしげしげし」って踏まれる感じなんだけど、八広Pに懐くと「ぺーいっ」って放り投げられる感じなの(どんなよ)
ああ、でもなんか我ながら上手い表現が出来たと思うんだけど!(自画自賛中)
根っからのお姉さんタイプで面倒見良い。さばさばしてるんだけど、あ、言葉に出来ない(和正)ああでも誉め言葉なんだよー。
笑顔が素敵だなーって密かに(?)いつも思ってます。

>くぅちゃん
明るくて可愛い。優しい。ラブ。
君の笑いのセンスは…神だと思う(素)
中身だけじゃなく外見も可愛い。美の女神(ヴィーナス)で行こうかと思うんだけど、どう?(…)努力家の頑張り屋さん。
最初電話した時「なんて声が可愛いんだろう」って耳がハートになったよ(怖)
パワーがあってきっと影響力も大きい人。
春からは沢山遊ぼうね(笑)

>馬P
その唇から紡がれる雄たけび?は天下一品。真似出来ません。今度コツ教えて下さい(…)
懐くと「ぺしっ」ってされる(イメージ)
でもやっぱ素敵に一番アホだと思う。
三年ぶり?位にこの前逢ったけど、「わー、馬だー」(失礼?)みたいな感じで。ごめん、イメージがどうしても馬で…(待)
でも実は凄い優しいと思ってます、これはホント(笑)




…我ながら頑張ったと思うんだよね(マジで)
どんだけ頑張ってもこれ以上は無理。絶対無理。
書いてから気付いたんだけど、桂ちゃんてブログ…持ってないよね?(死)
ん、も、努力の結晶として残しとく(爽)
スポンサーサイト
【2005/12/23 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いつ起きてるか | ホーム | お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン>>
コメント
持っていません。ので書き込み報告。最近、書き込みしすぎかしらわたくし…でもいいか。愛故よ(笑)きみ(ここのHNに抵抗あるんで『きみ』呼ばわり)がそんな風に思ってたなんて、素で照れたよ。画面見ながらニヤけた自分がキモイっす(爆)でも、私も大好きだよー(叫)
【2005/12/23 14:40】 URL | 桂 #-[ 編集]
だよねー(爽)ってか、全然!寧ろ読んだら書いて位な勢いで(無茶苦茶)有難う!愛を有難う!(選挙っぽく)ぐは!照れられると私も照れてしまう!(アホ)いや、あくまでも本音ッス。桂ちゃああああん!!!!(抱きついた)(何)
軟骨たこわさも楽しみにしてる!(飲むより食う気でいますから!)(笑)
【2005/12/24 08:51】 URL | きみ(馨) #vGWEyaNc[ 編集]
ええええ。声低いのに!(カカンッ)
と動揺を隠せない侭に打ってますけども(フ)
美の女神とか!ありえニャイよ!にゃにゃにゃにゃいサ!
でもでも来年遊べるようになるんは楽しみサァ~vv(悦)
よけ遊んでいたよ、ホンマ!
てなもんでバトン承りー♪
【2005/12/27 22:21】 URL | くぅ #szTeXD76[ 編集]
げふごふあ!!
ごめん!気付くのが遅かったよ(死)
声低い高い関係なく、喋り方とか雰囲気とか声とか可愛かったんだよー。
あ、猫がいる(抱き上げ←待)
本当楽しみってかこの前は本当ごめんだよ!次回リベンジ!マジで。
つーか懐かしいね、色々ね…、ちょっとそういえばくうちゃんに聞いて欲しいことがあるんだよ、いや大したことじゃないんだけど!(爽)
今度メール飛ばすかメッセで捕まえるね(笑)
そしてバトン受け取り有難う。くうちゃんの、お前の後ろを~バトンにすんごい笑ったよ(笑)
【2005/12/29 22:51】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/164-e1de91ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

