スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン
兄貴からまわって来たバトン。
バトン答えるのが…てかそもそも気づくのが遅くなってごめん?
一応パソコン復活ということでー。
今まで貰ったバトンに答えてみましょうそうしましょう。

しっかし流石兄貴だよ…、何、この面白いバトン(笑)

1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
あれは忘れもしない小学5年生の春(もしくは冬←忘れてる)、H.Aの水沢諒ちゃんにありったけの愛を(爽)
だってあれだよ、バレンタインチョコ(爆)送りつけたもん。あったんだよそういう企画(?)が…!(涙←負け犬

2.こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!?
これってホモネタ?(…)普通に妄想で良いんかな。謎。
あー、一個思い出した。昔PBCネタで公衆電話って良いよねって。
頭ん中薔薇咲いてたなあ(フ)

3.今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか??
中3(…)
PBCにはまっていたから(簡潔に)
っていうか自分で何で卒業できたか不思議だよ、中高。高校はともかく中学は…(黙)

4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね??
私ね、妄想より空想が激しい方なわけ。
ある意味妄想も激しいんだけどさ…、何泊もいけない。
だって妄想の世界にはテレビがないじゃん?
あーあと漫画もないと。
それとご飯があるなら生きていける、きっと(…)
あんま妄想と関係ないな(気づいた)

5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)?
あがらん(爆笑)
あ、でもあれ、あ○ち充の「みゆき」って漫画の妹?
あの子をお嫁さんに欲しい(違)

6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!! ?
行き遅れるって実際何歳位なんでしょーか。(挙手しつつ)←
嫁に行くのは老後の楽しみとか駄目かなー。

7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン! お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!?
辻ちゃん
桂ちゃん←だって見てることが分かったから(待)
くぅちゃん
上田P
馬P

気付いたら。
あと読んだら答える制度とかどスか(爽)
嘘です。答えたい方答えちゃって下さいまし。

てかこれ、考えたの誰?ねえ誰?(爆笑)
何よりタイトルに笑うんだけど(震笑)
スポンサーサイト
【2005/12/23 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人間性バトン | ホーム | あててて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/163-ed3d8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

