スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嘘のよーなホントの話
病院の帰りに昨日ネカフェで道案内?した方々とご飯を食べることに。
新手のナンパだろうかと万全の警戒体勢で挑んだ私ですが(詳細ははぶきますが/何)…二人の奥さんとか子供の話をしながら(←)連れて行かれたのは予約を取るのも大変な超有名料理店。
フォアグラなんて初めて食べたよ私…!(爆)
しかも紳士だよお二人とも…!
純粋に昨日のお礼ということらしく(…)
すみません警戒したりして…(そりゃするよ)

英語の勉強にもなったし楽しくお話出来て嬉しかったッス。
しかし電子辞書持参で行って良かったわ(爽)

てか本当にあるんだねこういう話…(は)
貴重な体験をさせてもらいました(もう二度と行かないんだろうなあの店…/爽)
スポンサーサイト
【2005/12/11 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<漸く髪染めた | ホーム | 久々のパソ。>>
コメント
ぶりひさしー☆
そしてヤッタじゃん!
フォフォフォフォグラなんてっ!!
いい人に道案内してヨカッタね~(笑)
と、久々のコメントがこれかよ!みたいなカンジやけども
これですねん(爆)
またメルでもメッセでも暇な時に
話そーねぇ~☆
【2005/12/11 22:06】 URL | くぅ #szTeXD76[ 編集]
レス遅くなってごめん!てかコメントサンクス(ぶちゅちゅー/待)そんなラッキーな日もあるネ!(爽)
くぅちゃんは何か英語とかバリバリ話せるイメージ(笑)国語も得意そうだし、凄い頭良さそう。
てかコメント笑わせてもらったから!(爆笑)そんな貴方が大好きよ(爽)
ブログいつも見てるよー!私のパソ直ったらメッセでも話そうねん(はぁと)
【2005/12/14 01:55】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/158-6f8c3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

