スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スペイン帰り・姉
オネーサマがスペイン旅行から帰って来ましたー。部屋の扉を開けると軟体動物(マイシスター)がいて驚く今日この頃です。
姉は身体の中で一番最初に口が形成されたような人です。とにかくよく喋る。しかも早口。私も多分早口な方?だけども。彼女の早口に父はついていけないのであります(…)

姉といえば私はこの前小さな心霊現象(少し違う?)に遭遇しましたよ。霊感とか全然ないんで初めての体験でしたよ。こわかたー(べそ)

さてさて。
今日のフィギア、男子フリー素敵でしたよ。トリノ五輪に出場出来るのが一人ってもったいないなぁ。エキシビが楽しみ。
昼間は福岡マラソンもありましたね、人が走る姿は本当にエネルギーをもらうなぁ。格好いいよ。

こっからぴーびーしのノロケ(…)
今日は久しぶりにはにたんにメールを打ちました。返って来たメールが可愛くてほやけました(何?)いや多分普通のメールなんだけどはにたんからのメールだと思うと可愛さ倍増(アホ)

今日は割と体調が良いので、久々にカラオケにでも行こうかと思います。そわそわ(ゆー?)
スポンサーサイト
【2005/12/04 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真夜中にこんばんは | ホーム | 懐古フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/153-5ec9a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

