スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファッションバトン
兄貴から廻って来たファッションバトン。
兄貴からバトン貰うの初めてでちょっとドキドキ(違)
いつも私が廻してばっかだもんね(爽)
私オシャレさんじゃないし最近服買ってないっからなー。
つまらないと思うケドそこはゴメンナサイ(先に謝っとく)

好きなブランド
ファッションブランドスよね?
セシル、goa、レストローズ、JAYROwhite、IORI
あ、系統が全部違う気がするのは気の所為じゃないッス(待)
可愛いなーと思ったら買っちゃうので。
でも大抵アウトレットね!!(爆)
てか、ここに書いてあんのはまだ手が出るよ、てので他にも見てるだけ(…)ならトミーガールとかEGOISTとか色々、沢山、山ほど。

よく買い物をする店
ちょい前まではリズリサ、最近は特に…竹下通りあたりにある安いお店をプラプラと(笑)

今ヘビロテな服/アクセサリー
ノーブランド黒半袖タートル、セシルベージュミニスカ、goaベージュコート、ノーブラ黒キラキラ石つきウェスタンブーツ。アクセは灰二Pが作ってくれたブレスの使用頻度が激高。もしくはシルバーキュービックジルコニア?付きブレス。それから一昔前にはやった耳にかける式のジャラジャラしたイヤリング。

いい加減半袖、寒い(爽)
半袖タートルは、IORIバラ柄七分袖(その下に同ブラキャミ)に代わることも。どっちにしろ寒いんだって(死)
つか、そろそろ冬ものだそうね自分(待)

勝負服教えてください
勝負してないからなー(何)

秋冬狙ってるアイテム
可愛い帽子と、上品な赤色のコート。昔から赤いコートが欲しいんだけど、中々良い色がなくて。でも今は帽子のが欲しいかな。
取り合えずウェスタンブーツは買ったんでもうそれだけでも良い風味ですが(…)

バトンを5人に回しましょう
上田P
八広P
辻ちゃん
馬P

後は任意でー。




スポンサーサイト
【2005/11/20 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パソコン壊しました(…) | ホーム | 私のお守り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/146-5791014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

